おっとっとくらぶ (ももせ桜叶(おと))

ファンティアに登録してももせ桜叶(おと)さんを応援しよう!

現在1604人のファンが応援しています。

ももせ桜叶(おと)さんのファンクラブ「ももせ桜叶(おと)」では、「読み聞かせ〜シンデレラver.〜」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

おっとっとくらぶ (ももせ桜叶(おと))のバックナンバー

おっとっとくらぶ (ももせ桜叶(おと))のバックナンバー一覧です。「0円プラン」「桜叶(おと)ちゃんを応援プラン!」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ボクだけの桜叶(おと)ちゃんプラン
「ボクだけの桜叶ちゃんプラン」バックナンバー2022年2月号
10,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

ボクだけの桜叶(おと)ちゃんプラン

ボクだけの桜叶(おと)ちゃんプラン

バックナンバーをみる

あなたのためだけに撮影したリクエスト動画を送ったり、通話ができます🙌💗

不定期でプレゼントがしたいので、LINEと送り先を教えてくれる方限定で入ってね💗
プレゼントの内容は話し合って決めましょう!🙌
シークレット撮影会やイベントのお誘いを最優先でします!🥰
2人で作り上げる、あなただけの桜叶(おと)ちゃんを独占できちゃうよ🙈

※法律遵守な動画になります。

プランを退会される場合は私のLINEをブロック後、ブロック画面のスクショをDMでお送りください!

残り1名
10,000円 / 月
ファンになる