PalePink! (桜部のとす)

ファンティアに登録して桜部のとすさんを応援しよう!

現在2727人のファンが応援しています。

桜部のとすさんのファンクラブ「桜部のとす」では、「はかせとみおちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

PalePink! (桜部のとす)のバックナンバー

PalePink! (桜部のとす)のバックナンバー一覧です。「気持ちだけ応援」「月500円応援」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

月1000円応援
「月1000円応援」バックナンバー2019年5月号
600円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

とてもありがたい…
ウチのサークルで発行した本を、イベント後すぐに自分の分の新作部分を(ゲストの原稿と再録分は除く予定)アップします。
オフセ本、コピー本と両方アップするつもりです。オフセ本の発行頻度としては「ふたば学園祭」「夏コミ」「秋コミティア」「冬コミ」ではほぼ毎回オフセ本を、それ以外のイベントではコピー本という感じです。

閲覧するための入会期限を投稿日の1ヶ月後の月末に指定します。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる