えるっぱいファンクラブ (eru_328)

ファンティアに登録してeru_328さんを応援しよう!

現在11273人のファンが応援しています。

eru_328さんのファンクラブ「eru_328」では、「ほぼ日投稿596日目❗」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

えるっぱいファンクラブ (eru_328)のバックナンバー

えるっぱいファンクラブ (eru_328)のバックナンバー一覧です。「玄関フロア🚪」「リビングフロア🛋」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

こちらは寝室フロア🛌でございます❗

秘密基地⚠から名前が変わりまして寝室フロア🛌になりました!

こちらではリビングフロア🛋では見れないもっともっと淫らな乱れきったえるぱいが堪能できます。

ほぼ日投稿の動画から始まり金曜日のえるぱい❤という週に一度のえるぱい〜はめどりまでを投稿しております♥

えるぱいの淫らなはめどりと喘ぎ声が聞けるのはこの寝室フロア🛌だけになっております。

ほぼ日の動画はリビングフロアよりも倍の時間楽しんでいただけるように動画時間を長くしました(*´ω`*)

特別なプランのためバックナンバーの販売をする予定は今のところはありません。

それ以外にも抽選企画を行った際は寝室フロア🛌のプランは無条件に当選となり配布予定の動画を無料ダウンロードできるようになっております。

季節のイベントなどでも寝室フロア🛌のプランは特別な動画などを用意して無料ダウンロード可能な物を用意したりしています。

その他今後また何かありましたら追加していきたいと思います❗

寝室フロア🛌で淫らなえるぱいをこれでもかと堪能していただけるように頑張ります(*´ω`*)

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる