柚屋 (yunocy)

ファンティアに登録してyunocyさんを応援しよう!

現在75025人のファンが応援しています。

yunocyさんのファンクラブ「yunocy」では、「ガオー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

柚屋 (yunocy)のバックナンバー

柚屋 (yunocy)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「推しプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

推しプラン
「推しプラン」バックナンバー2023年5月号
1,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

Twitterに載せてない自撮りとえっちな自撮りと動画載せます!!!!!!!!!!!!!!月に6〜8投稿ぐらいです😊
メッセージも返せる時は返すよ~!😇気にせず暇な時に送ってみてネ ※現在メッセージの量がすごいのでなかなか全部見切れていません😭ごめんね(ToT)

SNS代わりに使っていきます🥰

※プランの変更(推しプラン→無料プラン)した際に購入していた月の投稿が見れなくなってしまうらしいので気に入った投稿は保存しておくといいかもしれないです…!バックナンバーもプランの変更で消えてしまうので更新日にお気をつけください( ; ; )

※メッセージは節度あるメッセージをお願いします!変なのは返しませんー!

余裕あり
1,500円 / 月
ファンになる