あかりをつけましょアカリッタ (柚木朱莉)

ファンティアに登録して柚木朱莉さんを応援しよう!

現在2905人のファンが応援しています。

柚木朱莉さんのファンクラブ「柚木朱莉」では、「大切なお知らせ🍊」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あかりをつけましょアカリッタ (柚木朱莉)のバックナンバー

あかりをつけましょアカリッタ (柚木朱莉)のバックナンバー一覧です。「🎧無料プラン✨」「🎧アカリッタ応援プチプラン🍊👧」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

🎧ひつじさんプレミアムプラン🐑✨
「🎧ひつじさんプレミアムプラン🐑✨」バックナンバー2020年12月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

🎧ひつじさんプレミアムプラン🐑✨

🎧ひつじさんプレミアムプラン🐑✨

バックナンバーをみる

🎧R-18ボイスの投稿🔞💖🎤✨
→毎回、だいたい10分くらいのバイノーラルR-18ボイスを録っています。
月に4回以上の更新をしていきます。
(投稿の際の時間(分数)と更新回数は上回ることも、下回ることもございます。目安として掲げています。)

🎧ひとことボイスの投稿🎤✨
→30秒程度のボイスを、きまぐれでゆるーく録って投稿します。
R-18を含む場合もあります♡

🎧フリートークの投稿🎤✨
→収録のお仕事の前や合間に、ゆるーく収録したりしています。

🎧私のルーツ「柚木朱莉ができるまで」🎤✨
→不定期で気まぐれに、私自身の事について語ります。

📝出演作品について✨
→私の制作した作品について簡単に記事にしたり、出演させて頂いた作品について書いていきます。

📝フリートークで話そうと思っていたことなど、文字で。✨
→何か商品を買ってみた!など、日常のことを文字で書いていきます。写真もあります。こちらは、月々によって回数がバラバラなので不定期扱いです。

🎊プレゼントの抽選に参加いただけます✨
→月1回を予定しています。
現在は、ひつじさんプレミアムプランにご加入頂いている全ての方を対象に抽選していますが、今後は申請制にしようと計画中です。

🎧リクエストボイスの受付(不定期)
→柚木朱莉に演じて欲しい100文字以下の台本をご用意ください。
不定期の開催となりますが、リクエスト頂いたボイスは、個人様宛にメッセージでお送りさせて頂きます。
申請手順については、追ってこちらに記載します。

🎧もふらじ!プレミアム(超不定期)
→小山ハルちゃんとの連動企画です。現在はお休み中です。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる