あとたま(atotama)ファンクラブ (あとたま(atotama))

ファンティアに登録してあとたま(atotama)さんを応援しよう!

現在3044人のファンが応援しています。

あとたま(atotama)さんのファンクラブ「あとたま(atotama)」では、「カルア組の日常~金玉つけてる奴は絶対〇〇~」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あとたま(atotama)ファンクラブ (あとたま(atotama))のバックナンバー

あとたま(atotama)ファンクラブ (あとたま(atotama))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「有料プラン500」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

有料プラン1000
「有料プラン1000」バックナンバー2022年6月号
800円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

有料プラン1000

有料プラン1000

バックナンバーをみる

1000円プランの方限定で
練習絵、下書き、ボツ絵、落書きの絵にセリフを付け加え
アップしていきます。

現状メリットが無いのにもかかわらず
1000円プランにご入会していただきありがとうございました。
あくまで、おまけ程度の絵かもしれませんが
気楽にアップしていきたいとおもいます。

!ご注意!
・1000円プランは上記の通り
 あくまでオマケとして、カラー差分・製作途中の絵などをアップする予定です。
 後に完成絵を500円プランで追加しますので
 1000円プランに入らなくても、今まで通りの更新頻度を保ちますので
 ご了承ください。

同人誌・ダウンロード作品を販売した月に
その月期間限定で公開・限定割引します。

家賃・生活費の支援に、、、
派遣を入れなくていい分、イラスト描きますので
どうかよろしくお願いいたします。

fantiaの規約上
1度無料プランに変更すると過去の購読分が消えてしまうらしいので
画像保存などをしてからプラン変更をオススメします。

残り6名
1,000円 / 月
ファンになる