カオティックブリード (カオティックブリード)

ファンティアに登録してカオティックブリードさんを応援しよう!

現在436人のファンが応援しています。

カオティックブリードさんのファンクラブ「カオティックブリード」では、「ci-enへの統合のお知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

カオティックブリード (カオティックブリード)のバックナンバー

カオティックブリード (カオティックブリード)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「増殖補強型敗北ヒロイン無限陵辱牢獄」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

増殖補強型敗北ヒロイン無限陵辱牢獄
「増殖補強型敗北ヒロイン無限陵辱牢獄」バックナンバー2018年12月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

増殖補強型敗北ヒロイン無限陵辱牢獄

増殖補強型敗北ヒロイン無限陵辱牢獄

バックナンバーをみる

【注意:特典内容はCi-enでの月100円プランの特典内容と全く同一です!】

カオティックブリードと言えば長時間のアドリブ喘ぎが恒例なんですが、声優さんにヒロイン一覧の中からヒロインと、責められ方一覧の中から責められ方を選んで頂いて、10分間ぐらいのアドリブ喘ぎをして頂こう・・・どうせなら沢山の声優の皆様に・・・というプランです。
シナリオはこちらはヒロインとシチュエーション(責め方)設定だけで、あとは声優の
皆さまにお任せ・・・・というプランなので、ギャラさえ用意出来れば製作が滞る事も
なく、もしプランに参加して頂ける人数が大幅に増えたらCG作家の皆様に、「敗北
ヒロイン無限陵辱牢獄」イメージしたイメージCGを発注して、ここで公開させて
頂いて牢獄の発展ぶりを祝うとかいいかも・・・と皮算用を立てたりしております。
カオティックブリードに出演頂いてる声優さん以外でも、ユーザー様からの推薦とか
全くの新規声優さんの自薦参戦とかもあるといいかなと思っております。
とりあえず、プランに1人でも参加頂けましたら無限陵辱牢獄のオープンとなります。
【↑5/2追記 fantiaの月100円コースに参加者さまがいらっしゃいましたので企画正式始動となりました!よろしくお願いします!】

余裕あり
100円 / 月
ファンになる