zell23のファンティア (zell23)

ファンティアに登録してzell23さんを応援しよう!

現在24658人のファンが応援しています。

zell23さんのファンクラブ「zell23」では、「ゲームデモ_ver1.26」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

zell23のファンティア (zell23)のバックナンバー

zell23のファンティア (zell23)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ぶるーすきんの森へ(500円)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ぶるーすきんの森へ(500円)
「500円」バックナンバー2019年3月号
550円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ぶるーすきんの森へ(500円)

ぶるーすきんの森へ(500円)

バックナンバーをみる

月1のペースで記事を投稿します。
開発中の新作ゲームのテストデモ、新キャラクターのアニメーションや、制作中の未公開ドットを掲載したいと思います。
支援感謝致します。おかげ様でいま最も創作活動に打ち込めています。

有料コースを解除する場合、無料コースへ移行して下さい。退会をするとその月内であっても、退会した日以降の投稿が閲覧できなくなります。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる