あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)

ファンティアに登録してあおたややさんを応援しよう!

現在1966人のファンが応援しています。

あおたややさんのファンクラブ「あおたやや」では、「4月💐⑤」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)のバックナンバー

あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)のバックナンバー一覧です。「しょしんしゃのぷらん」「おうえん!のぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

おともだちのプラン

おともだちのプラン

バックナンバーをみる

✨入るなら月初がおすすめ!✨

⚠️ふぁんてぃあで見れる写真は【 まにあのぷらん 】と変わりません

あおたややからLINE(他の手段が良ければ要相談)が届きます。
撮影をした日に最速速報や
ふぁんてぃあにも載せるのを躊躇うような写真を個人的におくったり
遊びに行って面白かったことを報告したりさせてください!

おともだちになりましょう!
対応しきれないと困るので、3名限定です。
たぶん対応しきれなくなるので人数増やす予定はないです。
少人数なので個別の対応ができるかなぁと思ってます😌🩵

⚠️電話対応することは出来ません。
⚠️ぷらんを退会された場合、その月末をもって連絡対応を終了とさせていただきます。
⚠️卑猥な画像の送信など迷惑行為があった場合、連絡対応を終了させていただきます。

試験的に始めます
1ヶ月毎にプランの見直しがあるかもしれません
ご相談します🙇‍♂️

10,000円 / 月
受付停止中