あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)

ファンティアに登録してあおたややさんを応援しよう!

現在1966人のファンが応援しています。

あおたややさんのファンクラブ「あおたやや」では、「4月💐③」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)のバックナンバー

あおたさんのふぁんてぃあ (あおたやや)のバックナンバー一覧です。「しょしんしゃのぷらん」「おうえん!のぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

まにあのぷらん
「まにあのぷらん」バックナンバー2024年3月号
2,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

まにあのぷらん

まにあのぷらん

バックナンバーをみる

Twitterやインスタには載せられない
えちえちなお写真はこちら!

あおたややに着て欲しい衣装や撮って欲しい写真などリクエストがあったらDMしてね💕🥰
君好みのあおたややを育てよう!(?)

⚠️以下のサービスについては
現状対応が止まっている状態です。
こちらのサービスの継続や廃止につきましては検討の上、ご連絡します。
申し訳ありません🙇‍♂️
月末に感謝の意を込めて
【⠀お名前とメッセージ 】を書いた画像をメッセージにて送らせて頂きます!
※お名前が初期設定の方は変更してもらうか、メッセージにて教えて貰えると助かります😭
【⠀20日まででその月は締め切らせて頂きます

残り7名
1,500円 / 月
ファンになる