365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)

ファンティアに登録してかえでかぱいさんを応援しよう!

現在7343人のファンが応援しています。

かえでかぱいさんのファンクラブ「かえでかぱい」では、「あったかくなってきたねー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー一覧です。「載せてたやつを載せるプラン♡¥0」「写メ載せ〜る」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

動画載せ〜る
「動画載せ〜る」バックナンバー2021年9月号
1,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

▽このプランの内容▽
・その日のテーマの長い動画の投稿
・ファンティア限定の写真の投稿
・Twitterに投稿済みの写真の投稿

▽さらに詳細▽
こちらのプランでは画像の他に、Twitterに投稿してある10秒ほどの動画の長いバージョンを投稿してあります🐢

画像に関しては、保存や使い方は自由ですが、何かにに使いたいなどあればご一報もらえると嬉しいです。
動画もイレギュラーな使用方法等相談があれば伝えてください。

余裕あり
1,500円 / 月
ファンになる