365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)

ファンティアに登録してかえでかぱいさんを応援しよう!

現在7419人のファンが応援しています。

かえでかぱいさんのファンクラブ「かえでかぱい」では、「痩せます」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー一覧です。「載せてたやつを載せるプラン♡¥0」「写メ載せ〜る」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

このプランのバックナンバーは現在作成中です。

販売開始までもうしばらくお待ちください。

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

もしもしかえでちゃんです!

もしもしかえでちゃんです!

バックナンバーをみる

▽このプランの内容▽
・10分間くらいの通話
・かなり長め(2分くらい)動画の投稿
・60秒お礼動画
・かなり古い動画まとめて公開
・おまけ投稿
・その日のテーマの長い動画の投稿
・ファンティア限定の写真の投稿
・Twitterに投稿済みの写真の投稿

▽さらに詳細▽
こちらのプランでは画像、長い動画、過去投稿、おまけ投稿の他に

プラン更新してもらった月に
10分間の通話をします(音声のみです)
喋ってみたい、仲良くなりたい、話聞いて欲しい、一発ギャグの審査をして欲しいなどなんでもオッケー🙆‍♀️

それに加えて、週に1度1.5分〜3分ほどの動画をここに投稿します。
胸中心のフェチ動画が多くなる(予定)

更に60秒ほどのお礼動画を送ります。届くタイミングはプラン加入していただいてから1週間以内を目安としていますが、タイミングによってすこし前後します🙏

ここの更新内容や会話内容についてはご登録くださっている方と私の秘密でお願いします🤫

余裕あり
5,000円 / 月
ファンになる