【無料更新中】チャナの穴場 (チャナ)

ファンティアに登録してチャナさんを応援しよう!

現在140927人のファンが応援しています。

チャナさんのファンクラブ「チャナ」では、「【支援向け】お蔵入り音源公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

【無料更新中】チャナの穴場 (チャナ)のバックナンバー

【無料更新中】チャナの穴場 (チャナ)のバックナンバー一覧です。「ベーシックプラン」「ガチ推しプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ガチ推しプラン
「ガチ推しプラン」バックナンバー2022年6月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ガチ推しプラン

ガチ推しプラン

バックナンバーをみる

【もっともっと♥感じるためのガチ推しプラン♥】

リアリティのある音源はここから始まります。

ベーシックプラン音源の何倍もの時間を費やして制作している渾身の音源を投稿します。
音や演出から魅せ方までが異なるリアリティのあるサウンドを全力でお届けいたします。


内容は以下の通りです。

★ 無料音源とは別クオリティで月に3本のR18音源(台本)が更新されます。
  更新は毎週土曜日で土曜日が5回ある時は全年齢を1本追加します

 
 

★ 僕の一番の武器である台本無しのアドリブR18音源をメイン作品として更新します。こちらはたまにお休みさせて頂く場合があり、その場合はR台本で補填します。
 

つまりR台本を月に3本とアドリブ1本の計4本のエロはお約束。
5週の時は+で全年齢の5本

更に余裕があるときは数本追加するという形を取らせて頂いております。

女心がジュンジュン濡れる大人のドラマを続々更新中~☆彡

余裕あり
500円 / 月
ファンになる