そうすけのふぁあん (そうすけ)

ファンティアに登録してそうすけさんを応援しよう!

現在21415人のファンが応援しています。

そうすけさんのファンクラブ「そうすけ」では、「ご報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

そうすけのふぁあん (そうすけ)のバックナンバー

そうすけのふぁあん (そうすけ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「応援しすぎです。」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

応援しすぎです。
「応援しすぎです。」バックナンバー2023年1月号
200円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

応援しすぎです。

応援しすぎです。

バックナンバーをみる

毎月5名分だけ枠増やします。
NETFLIXよりもお得なプラン。

①全ての音声をfullversionで聞けます。
②カテゴリーごとの動画リンクと制作秘話を閲覧できます。
③実写動画がすべて『ぼかしなし』で見れます。
④過去動画を500本以上DLできます。
⑤MP3(音声•軽容量)をDLできます。

「応援してくれる貴方のおかげで毎日頑張れてます(*´꒳`*)」

※ファンの皆様に大切なお金を頂いて運営していますので、少しでもお返しできるように頑張りたいと思っています。
※できる限りこれからも特典は追加していく予定です。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる