書庫の鍵 (安土)

ファンティアに登録して安土さんを応援しよう!

現在57人のファンが応援しています。

安土さんのファンクラブ「書庫の鍵」では、「悔恨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コミッション

小説リクエスト承ります

小説リクエスト承ります

最低価格

3,000円(税込)

※お支払いはクレジット決済のみに対応しております。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

【重要】コミッションのルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

小説のリクエストを承ります。
ひとまず試用として設置し、需要があれば文字数やリテイクなど考慮の上本設置しようと考えています。

見たいネタや好みの主人公、シチュエーションなど自由にリクエスト頂けます。(一部NG有、後述)
リクエストの際は、宜しければ末尾のテンプレートをご利用ください。全て埋めなくても構いませんが、指定の無かった項目は此方で勝手に決めてしまいますのでご了承ください。また、テンプレートを利用せずご自由に記載頂いても結構です。
 
 
⚫諸注意
※完成した作品は、ファンティアや他媒体でも公開致します。
※リョナや暴力系、卑猥な物は書けませんのでご了承ください。また、精進中の身ですので、内容によっては力及ばず左記以外でもお断りさせて頂く可能性がございますこと、ご了承ください。
※文字数制限は受け付け兼ねます。試用中は長くとも短くても一律の金額となります。文字数はリクエストの内容によって増減しますが、万一短くなっても1500字は切りません。
※リテイクは受け付けませんので、希望から外れないよう極力詳しくリクエストして頂くことをオススメします。
 
 
⚫リクエストテンプレート(例や注釈は消してご利用ください)
++++++++++
・主人公の詳細
※版権は不可。男性も可ですが、不慣れはご了承ください。
※当方の作品内のキャラ、リクエスト者本人のオリジナルキャラの指定も構いません。ただし、第三者のキャラクターは不可とさせて頂きます。
例1)女性、社会人
例2)田中礼子(20)、女子大生。背中までの黒髪ロングで色白の美人系。大人しく内気な文学少女で、顔立ちは整っているが野暮ったい眼鏡と地味な服装のせいで目立たないため彼氏はいない。小さい頃からお腹が弱く、冷やしたり食べ過ぎたりするとすぐにお腹を壊してしまうが、好物のアイスクリームを中々我慢できない。

・主題
※嘔吐、下痢、腹痛など体調不良系でお願いします。どうしてもとあれば他も一考しますが、受けられるかどうかは分かりません。
例1)嘔吐
例2)腹痛と下痢

・ストーリー
例1)忘年会で飲み過ぎて、帰り道で嘔吐してしまう。
例2)数少ない友人(設定はお任せします)に誘われ、流行りのデザートバイキングに来た主人公。ケーキやフルーツに加え、珍しいジェラートやアイスクリームも並んでおりつい食べ過ぎてしまう。食べ放題を終えて会場を出た所で急に腹痛を起こしてトイレに駆け込むが、友人を待たせているのが申し訳なくすっきりしないまま出て来てしまう。駅でも腹痛に耐え切れずトイレに寄ってから電車に乗るが、途中で腹痛と便意が再発し、段々酷くなって来る。真っ青な顔で脂汗を垂らしながら必死に我慢するが、お腹が鳴る音やおならで友人や周囲の人間には下痢をしているのがバレて白い目で見られる。結局下りる予定だった駅まで我慢できず適当な駅で友人を置いて飛び降り、お腹とお尻を押さえながら最後の力を振り絞ってトイレに駆け込むが運悪く全て塞がっている。ドアを叩いて代わって貰えるよう何度も懇願するが叶わず、ついにその場で漏らしてしまう。

・NG項目
例1)排泄
例2)男性の友人。また、友人は主人公を心配したり優しくするのでなく、呆れたり軽蔑した態度を取るのが好ましいです。お腹を壊したせいで数少ない友人(だと思っていた人間)も失ってしまうという流れでお願いします。

・その他希望
例1)特に無し
例2)主人公視点で、心の声多め。また、我慢するシーンを長めに、腹痛の波や主人公の痛みや苦しみが伝わるように書いてください。最後は着衣脱糞で立ったまま、出し終わってから力尽きて座り込む感じでお願いします。
++++++++++
 
 
宜しくお願い致します。

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、安土さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。