土ノ下かえるを飼育してみようの会 (土ノ下かえる)
ファンティアに登録して土ノ下かえるさんを応援しよう!
現在1198人のファンが応援しています。
土ノ下かえるさんのファンクラブ「土ノ下かえるを飼育してみようの会」では、「【漫画進捗】今描いてる漫画の表紙線画🥰」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
土ノ下かえるを飼育してみようの会 (土ノ下かえる)
エロイラスト描くよ!

最低価格
12,000円(税込)
※お支払いはクレジット決済のみに対応しております。
リクエストする
購入するにはログインする必要があります
【重要】コミッションのルール
・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。
募集内容・条件
オリジナルで主に触手シチュの作品を制作しています。
生き物を擬人化するのが好きです。
始めたばかりで至らない点もあるかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。
絵柄等のご確認は下記にてお願いいたします。
pixiv→pixiv.me/otogi792
※既存の絵柄(テイスト)に寄せることはできません。
私の絵柄でも構わないという方のみご依頼して頂ければ幸いです。
※基本はオリジナルですが版権の制作可能です
二次創作のガイドラインを読んで頂き、金銭が発生する二次創作の受け渡しが可能であるかお調べ下さい。
◆制作詳細【漫画】
・フルカラーのみ
・参考資料・ラフ・ネーム・キャラクター案などがございしたらご提示ください。
・保存形式PSD・JPG
・解像度350~600
・画像サイズはご相談ください。
・1ページあたり1~5コマが目安です。(相談可能)
・制作可能枚数1~8枚(制作日数に余裕がある場合は追加可能※要相談)
◆制作詳細【イラスト】
・フルカラー1枚絵
・参考資料などがございましたらご提示お願いいたします。
・差分等は別途料金がかかります。
・背景に関しては単色・触手・空や木等の自然物・複雑ではない建造物などが対応可能です。(要相談)
・保存形式PSD・JPG
・解像度350
・画像サイズはご相談ください。
◆制作の流れ
①キャラクターデザイン・カラー設定(修正は1回までお願いいたします)
②ラフ・ネーム(修正は2回まででお願いいたします)
③線画
④仕上げ
⑤納品
◆料金
・漫画1枚 9000円~(1~5コマ目安)
・イラスト 9000円~
◆注意事項
・自作発言、二次配布、転売は禁止させて頂いております。
・ヘイト作品や公序良俗に反するご利用はおやめください。
・著作権は譲渡しておりません。使用用途により必要な場合はご相談ください。
・SNS・サンプル画像等にて一部公開する場合があります。
・非公開ご希望の場合はご依頼時に記載してください。
こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、土ノ下かえるさんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。