ハヤデビのユートピア (ゆっくりハヤデビ)

ファンティアに登録してゆっくりハヤデビさんを応援しよう!

現在32人のファンが応援しています。

ゆっくりハヤデビさんのファンクラブ「ゆっくりハヤデビ」では、「新規開発アプリ「2匹はスライムピンボール」のテスト版を公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

リクエストされたゲームを開発します

リクエストされたゲームを開発します
募集期間終了

最低価格

3,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

このコミッションには募集期間が設定されています。

2023/03/28 16:172023/12/28 16:17

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

「こんなゲームを作って欲しい!」
という希望を、短いゲームで実現します。
(リクエスト価格が5000円以上の場合は、他開発より最優先で開発します)
値段が高い程、時間をかけて良いものを作ります。

リクエストの流れ▼
0.最初はこのサイトで、直接依頼のメッセージを送る。
1.その後短い期間(1~3週間程、規模と内容による)でプロトタイプを作成し、依頼者に見せて最低限の動作等を確認します。
2.確認が良かったら、見た目と要素を作り込んでいって完成させます(1~3ヵ月程、規模と内容によるので期間は要相談)
3.完成したら報告し、このフォーラムで取り引きという形にして納品します。

引き受ける依頼条件、注意事項▼
・制作には最低1ヶ月〜3ヵ月以上になるかもしれません。気長に待ってください(近況報告は定期的にします)。
・オンライン、マルチゲーム等は金額によってお断りします。まずその勉強から始めることになり大変なので(制作に最低1年ぐらい必要かも…)
・Windows アプリになります(Mac等は専門外。
・パソコンに不具合が起きても責任は取れません。
・私は絵を僅かながらにしか描けず、代わりにモデリングは出来ます。イラストはお客様から描いて頂くか、ネットのフリー素材、アセットを使うという感じになります。
・このファンクラブのURLを載せてくださることを条件に、SNS、動画投稿サイトへの投稿を許可します(こちらに連絡入れてくれるとありがたいです)。
・二次創作の依頼はおやめください。
・その他質問は私まで直接どうぞ。

以上、よろしくお願いします。

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、ゆっくりハヤデビさんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

ゆっくりハヤデビさんを応援しよう!

ハヤデビのユートピア (ゆっくりハヤデビ)
32

ハヤデビのユートピア

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア