ドグラベリー・ギプニャ (どべ美)

ファンティアに登録してどべ美さんを応援しよう!

現在48人のファンが応援しています。

どべ美さんのファンクラブ「どべ美」では、「先月の銀×癒のメイキング動画」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コミッション
#イラスト

リクエスト(R18もグロも可)(版権不可)

リクエスト(R18もグロも可)(版権不可)

こちらは成人向けのコンテンツです。
楽しむにはログインまたはユーザー登録が必要です。

無料新規登録

最低価格

3,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

◆こちらとしては「お題(リク)を受けて数時間ほどで描く感覚」です。
あくまでも『依頼』ではなく『リクエスト』です。skebの感じです。

◆白黒・アニメ塗り・グリザイユ・水彩塗り・デフォルメなど画風が様々にありますので、指定お願い致します。
(私の作品ページのURLを貼っていただいて「こんな感じで〜」というのも大丈夫です)

【お値段】※fantiaでの最低価格が3000円です
◆3000円:【白黒もカラーも】デフォルメちまい絵(3人以上から+500円)

◆3500円:【白黒】キャラ単体

◆4000円:【カラー】キャラ2人まで

◆5000円:【白黒もカラーも】複数人数(3人以上)

◆3000円:ガチフリーダムお好きにどうぞ
「こっちが決めるの面倒だから、白黒でもカラーでもデフォルメでも好きに描けよ」なリクエスト。
お題頂けたらありがたくも好きに描かせていたたきます(`・ω・)

◆5000円:指定いただいたキャラで1~3ページくらいの白黒漫画をば

◆5000円:依頼(だいぶ細かく指定)
しかし、鎧・車・銃・近代建物などは描けません。

◆納品形式、こちらとしては「PNGでいいかな?」という感じです(私があまり詳しくない……)。ご指定あればどうぞ。

◆稀に複数枚(差分)を描くこともありますが、こちらが描きたい(作りたい)だけなので気にしないで下さい。

◆また、カード不所持の方はfantiaを介さずともアマギフ番号送る方法でも大丈夫なのでメール下さい〜

■NG事項
自作発言・トレパク・私が描いた事を伏せる行為

◆また、作品を作成する際に出来るメイキングタイムラプスをYouTubeに投稿したいと思っていますので、駄目な方は一言お願いします。

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、どべ美さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

どべ美さんを応援しよう!

ドグラベリー・ギプニャ (どべ美)
48

ドグラベリー・ギプニャ

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア