声ノ森グラフィックステーション (声ノ森)

ファンティアに登録して声ノ森さんを応援しよう!

現在33人のファンが応援しています。

声ノ森さんのファンクラブ「声ノ森」では、「フォレトス【ポケモングラフィック】Pokemon graphics」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

グラフィックを制作してほしいキャラクター等を募集します!

グラフィックを制作してほしいキャラクター等を募集します!

最低価格

3,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

■内容
キャラクターのグラフィックを制作します。基本的に制限はございませんが、不可能だと思われるもの(例:ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿)についてはお引き受けしない場合があります。
明確に差分をご用意できるもの(ポケモンの色違い等)はリクエスト・追加金をいただかなくても差分を制作する予定ですが、お約束は出来かねます。

■参考価格
3,000円:コミッションで設定可能な最低価格です。
グラフィックとそれを元にしたアイコン・待ち受けの制作(差分リクエストがある場合+1,000円)

■納品形式
JPG(aiファイルを希望される方はお伝えください。)

■NG事項
二次利用・公開の禁止
自作として扱うことの禁止

■納品後の作品の取り扱いについて
納品完了から数週間後にFantiaにて公開いたします。(非公開希望の方はお伝えください)

■備考
都合により事前のお知らせなく終了する場合があります。ご了承ください。(お受けしたリクエストは基本的にこなします)

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、声ノ森さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

声ノ森さんを応援しよう!

声ノ森グラフィックステーション (声ノ森)
33

声ノ森グラフィックステーション

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア