Tenkasu_ch☆ (てんかすちゃん☆)

ファンティアに登録しててんかすちゃん☆さんを応援しよう!

現在36654人のファンが応援しています。

てんかすちゃん☆さんのファンクラブ「てんかすちゃん☆」では、「kyrに肉バイブにされる連休初日☆」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしててんかすちゃん☆さんを応援しよう!

Tenkasu_ch☆では、様々なシチュエーションでのバーチャル同人AVを撮影しています(*'ω'*)
本番多めの実戦主義☆
キャラ差分も豊富にご用意✨

────────────
※このサイトの登場人物はすべて「成年済み」「自分の意思」で様々な用意されたシチュエーションと台詞での撮影にチャレンジしているものです。また架空の人物であり、原作とは完全に無関係なコスプレパロディものとしての2次創作です☆
また、用意されたシチュエーションには双方の同意などに際どいものがあったとしてもあくまでプレイとしての疑似的な状況であり、実際の犯罪行為を推奨するものではありません。
未成年は試聴禁止です。成人としての分別をもって常識の範囲でお楽しみください。
─────────────────
最近、電動自慰装置用の連動csvファイルの素材としてウチの動画を使って活動されている皆さんがいらっしゃるみたいで、何件かお問い合わせをいただいたりしております。
使っていただくことはOKで、特に問い合わせも無しでいいのですが、当サイトの動画をモチーフにしたCSVファイルの公開は「金銭の絡まない」やり方で公開するようにしてください。万が一揉めた時に大変面倒なことになります。こちらでは一切の責任を負いません。
また、動画のダウンロードは必ずこちらのサイトを経由して行うようにしてください(動画をセットで配らないこと、です)
サムネは使用してもいいです。むしろ動画のヘンなところで切り取るくらいならサムネを使うのを推奨。(サムネも変かもだけどw)
下に挙げる約束事の特例として、許可するものとします☆
─────────────────
~お約束~
当サイト内のすべてのコンテンツの転載・共有・生成AI関係の学習を禁じます。
転載、複製、転用等は法律により罰せられます。
ダウンロードした動画は個人でお楽しみください。
~ Promise~.
Reproduction, sharing and learning of all content on this website in relation to generated AI is prohibited.
Reproduction, duplication or diversion is punishable by law.
Please enjoy downloaded videos for personal use.
~ 承诺~。
禁止复制、共享和学习本网站上与生成的人工智能有关的所有内容。
转载、复制或转用将受到法律制裁。
下载的视频仅供个人使用,敬请欣赏。

kyrに肉バイブにされる連休初日☆

kyrに肉バイブにされる連休初日☆

まってまちた連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか♡ お休みじゃない人はドンマイ☆ まんなかの3日のお休みまでもぎ取った強者はおめでとう! カレンダー通りの皆は中三日をダラダラやり過ごせ!(笑 ...
37
飛鳥馬さんに見下されながら搾ってもらいたい☆

飛鳥馬さんに見下されながら搾ってもらいたい☆

4月~☆ おわかりいただけただろうか…? もう一年の33%が消化されたことに… えっぐ… 今月も頑張ってまいりましょ~^^
148
【限定】cst立ちバック☆

【限定】cst立ちバック☆

色味というかいい感じの肌の色を追求してたらいい感じになってきたので一旦投稿☆ モーションはズバンとぶち込んで中出しするやつ☆(直球)
51
【限定】作家ちゃんと久しぶりに会えたら、ホテルに行くことになっちゃった回☆【sgrui】

【限定】作家ちゃんと久しぶりに会えたら、ホテルに行くことになっちゃった回☆【sgrui】

F〇NZAの10円セールでuimmの同人誌があったので買っちゃいましたww お目当てのヤツを買ったついでに10円コーナーをのぞいたらついつい☆ 久しぶりの同人作家ちゃんですが、なんやかんやで順...
75
不様にイかされる連邦生徒会財務室長ちゃん💦

不様にイかされる連邦生徒会財務室長ちゃん💦

振動がキクって誰が発見したんでしょうね✨ 文明の利器たるバイブレーターですが、元々は健康器具だったりww マッサージャーを股間に当てたコロンブスがいたに違いありません! そんなこんなで人類のあ...
80
kzmとスマタ(着衣版)

kzmとスマタ(着衣版)

いやね、着衣ものもっと欲しいっていう欲求があって、ここ何日かずっと各モデルにま〇こくっつけてまわってました(笑 やっぱり日常と地続きであることを感じさせてくれる「着衣」は尊いですね☆ 全裸はそれ...
136
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

dd_ddの動画置き場 (dd_dd)
63910

dd_ddの動画置き場

ハチクマのファンクラブ (ハチクマ)
12921

ハチクマのファンクラブ

765風呂受付(仮) (nnba)
39239

765風呂受付(仮)

jaxファンクラブ (jaxMMD)
104910

jaxファンクラブ

動画置場 (フリム)
221371

動画置場

乳ガキちゃんねる (黒原レイ)
21243

乳ガキちゃんねる