ぺぎなのうらがわ (ぺぎな)

ファンティアに登録してぺぎなさんを応援しよう!

現在68人のファンが応援しています。

ぺぎなさんのファンクラブ「ぺぎな」では、「いろはにびきにを」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてぺぎなさんを応援しよう!

はじめまして、サラリーマンのぺぎなです。絵をかくことがすきです。

無料プランでは落書きや進捗報告などなど。

有料プランでは原稿進捗、他SNSでは投稿しにくいイラスト差分などなど投稿していきます。

支援していただいたお金は制作に必要なものにあてさせていただきます。

いろはにびきにを

いろはにびきにを

あとでピクシブにあげるやつの 文字なし差分追加です。 一枚後ぬいでるのごめんなさい… まんことおしりのあなすきっす。 夏コミ原稿は…いまネーム…漫画むずかしいね…
夏コミ申し込みました

夏コミ申し込みました

夏コミ申し込みました。 正直まだとても悩んではおりますが アナルのエロ本であることは間違いありません。 サキュバスコスプレエッチ本とかで続編もいいし 開発系でじっくりケツの穴弄る...
1
ちくびとか

ちくびとか

空気の乾燥が気になったので… 夏コミの申し込みを何にしようか悩んでおります… 一週間以内には決めますのでその時は改めて報告させていただきます。
2
今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

ずいぶん遅れてしまいましたが 今年もよろしくお願いします。 おかげさまでで無事冬コミを乗り切り 真っ白になったついでに部屋のものをいっぱい捨てました。 縛った本が部屋の隅で積まれ...
1
よわよわアナルサキュバスVSアナルだいすきおじさん15  38~40ページ

よわよわアナルサキュバスVSアナルだいすきおじさん15  38~40ページ

ハッピーエンド!無事終えることができました! 今まで投稿したもののだいたい同じものではありますが コミケ2日目に頒布するので手に取っていただけると幸いです。 次オリジナルを描くなら...
クリスマスくにかプレゼント…

クリスマスくにかプレゼント…

メリークリスマス!ピクシブにあげるやつの海苔修正+文字なしと、モザイク修正+文字なしです!どうぞ!
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

槻木こうすけ (ツキギ)
106972

槻木こうすけ

松竜太Fantia (松竜太)
37088

松竜太Fantia

金画輪 (金画輪画)
1321

金画輪

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1436

私立たいぷはてな学園

ガナイ商店 (ガナイショウ)
52674

ガナイ商店

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10068

🎀ツインテちゃんFantia🎀