フィンの鑑定所 (数秘(かずひ)フィン🔢🔮)

ファンティアに登録して数秘(かずひ)フィン🔢🔮さんを応援しよう!

現在27人のファンが応援しています。

数秘(かずひ)フィン🔢🔮さんのファンクラブ「数秘(かずひ)フィン🔢🔮」では、「ハッピーバレンタイン♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして数秘(かずひ)フィン🔢🔮さんを応援しよう!

モルモットが好きなVTuber占い師です!
あなたが選び歩んでいく人生の中の多くの選択肢で迷った際にアドバイスをさせていただけたらと思います。
人生の主人公はあなたなので、あなたの決断が最終的に良い判断となります。

現実的な占いと発言なので、いわゆる「スピリチュアル的な」ことはありません。

占いだけでなく、VTuberとしてのFC機能もあるので応援いただけたら喜びます!
ご支援いただいた金額の使用用途としては、VTuber活動(歌ってみた作成費・live2D代金・配信に関するもの)になります。

【占いに関して】
真面目に行っておりますので、冷やかしや腕試しのような方に関しましてはお断りさせていただきます。

プランによってできる内容が変わってきますのでよく読んでください。

【経歴】
本職占い師として500人以上の鑑定歴あり

・2022.3.19 Vライバー占い師としてIRIAMというアプリでデビュー
・2023.12.16 VTuber占い師としてPFを移し活動予定

【占術】(2023.10月現在)
・命術(生年月日必要)…数秘術
・卜術(天候等により占えない場合あり)…タロットカード・オラクルカード・ジオマンシー

他占術も勉強しておりますので、できるものが増えましたら追記いたします。

ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡

フォローしていただけたら記事読めます✨
2024年もよろしくお願いします!

2024年もよろしくお願いします!

投稿遅れました! 2023年大変お世話になりました! 2024年も色々挑戦していく年になるかと思います✨ 今年もよろしくお願いたします!
2023年ありがとうございました!

2023年ありがとうございました!

2023年たくさんの新しい出来事や思い出が増え挑戦の年でした。 一人では下を向いてしまうような事もたくさんありましたが、皆さんがいてくれたのでやってこれました! 2024年もたくさん楽し...
2
新衣装&live2D公開日決定

新衣装&live2D公開日決定

16日にlive2公開✨ プラットフォーム変わりまして、ツイキャスになります!! 時間はまだ未定ですが、お昼と夜2回やろうと思ってます! https://twitcasting.t...
実は!

実は!

フォローで記事読めます✨
12月もよろしくお願いします!

12月もよろしくお願いします!

急に寒くなってきてより体調の変化が起こりやすいのでみんなで気を付けていきましょう✨ 実は朝起きたときに12月になったのを気付いていなくて慌てて色々行ってますww 今年最後の月皆さんと...
すべての投稿