なつねのファンクラブ (森 夏音(もう大人だもん。))

ファンティアに登録して森 夏音(もう大人だもん。)さんを応援しよう!

現在1596人のファンが応援しています。

森 夏音(もう大人だもん。)さんのファンクラブ「森 夏音(もう大人だもん。)」では、「ありがとう3月!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして森 夏音(もう大人だもん。)さんを応援しよう!

初めまして!森夏音と申します!
名古屋を中心に舞台俳優や弾き語りをしています。
「もう大人だもん。」というユニットを始めました。
TikTokではみられない動画やTwitterでは見れない文章をアップしていきます...!

ありがとう3月!

今月ももう終わりですね...! 早すぎる...!! おそらく人生で1番ののバカンス月間に突入しようとしています... 悔いのないよう!たのしむ!ぞ!
13
素敵な夢の中

素敵な夢の中

イマーシブフォート東京に、やっとこさ!行ってきました! 課金した花魁もシャーロックも完全ネタバレNGなので何言えませんが...😭 花魁まじでめちゃくちゃやばかったです😭 割と序...
6
らぶだね

らぶだね

念願の藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってきました... 音声ガイドにそってゆっくりじっくり堪能しました... 父母といったので食べてみたかったものもぜーーーんぶたべれて大満足!!...
8

ラブしかないよ!

久しぶりにディズニーランドへいってきました💙 愛してやまないドナルドが主役のイベント...入園から爆泣きでした... ショー運がとても良く初めてミュージックワールドもみれました〜...
9

今年こそ

今年こそちゃんと日焼け止め塗ろうと思います。 というわけで早くもハーフパンツ生活です。楽ちんすぎる最高。ずっとこの気温でいてくれ。 化粧はせんけど日焼け止めは塗って外でてます。偉すぎ...
10

目かゆすぎ

無事に桜並木を見ることもでき(めちゃくちゃ終盤っぽかったけど)、毎朝目の痒みで目が覚め、身をもって春を感じています。 だからといって何かあるわけでもありませんが、とりあえず目の痒みが治れば...
8
すべての投稿