統合広報局 (@jun2900)

ファンティアに登録して@jun2900さんを応援しよう!

現在19人のファンが応援しています。

@jun2900さんのファンクラブ「@jun2900」では、「有料プランご支援のお礼報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして@jun2900さんを応援しよう!

架空の惑星『ストレンジスフィア』で活躍する航空機少女、戦車少女など軍用機×少女たちのイラスト・設定・物語を発表してきます。

戦闘機少女『Strato'S Sylph (ストラトスシルフ)』でゲームを制作しました。
第一作
『Strato'S Sylph』
https://fantia.jp/products/1900

第二作
『Strato'S Sylph ASTERiSM (ストラトスシルフ アステリズム)』
https://store.steampowered.com/app/1275230/StratoS_Sylph_Asterism/

有料プランご支援のお礼報告

有料プラン向けの活動報告 いつもご支援ありがとうございます。 2月、3月、4月と完成したものがないので途中経過の活動報告です。 直近数ヶ月がかなり忙しくなってしまいfantia活動が後回しにな...
1
2023年4月~2024年1月クラブ活動

2023年4月~2024年1月クラブ活動

こんにちは!準です。 4ヶ月ほど時間がかかりましたがなんとか1枚制作できました!
2
9月クラブ活動

9月クラブ活動

こんにちは。準です。 今月はなんとか1枚のイラストを仕上げることができました!
1
8月クラブ活動

8月クラブ活動

こんにちは。 お久しぶりです。初めての方は初めまして。このファンティア運営者の準といいます。 長らく放置してしまっていたこのファンクラブですがこの度、更新を再開しようと思います。 とは言っても...
1

有料プランご支援のお礼報告

シルフイラストまとめ

シルフイラストまとめ

今回は前回の投稿から制作シルフのイラストをまとめて投稿します。 ここしばらくストラトスシルフの制作活動が鈍化していたのですが制作方針の見直しや目標設定を考えていました。 まずはこのfanti...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

絵置き場 (さいとう)
375

絵置き場

デバッカーズ (saco)
166

デバッカーズ

はと銘菓のファンクラブ (はと銘菓)
128

はと銘菓のファンクラブ

荒木町ナイト【ファンティア支店】 (在宅の神 さめ)
267

荒木町ナイト【ファンティア支店】