うぱ小屋のFantia (えんどり)

ファンティアに登録してえんどりさんを応援しよう!

現在49人のファンが応援しています。

えんどりさんのファンクラブ「えんどり」では、「[共通]漫画のアタリをアップしました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてえんどりさんを応援しよう!

はじめまして!イラストレーターだと思いこんでいるえんどりです。
ファンティアでは、週に1〜2回くらいのペースでイラスト進捗・下書きなどをアップしていきます!
またみなさんのリクエスト絵とか受けれたらなと思っています。

[共通]漫画のアタリをアップしました。

先ほどアップした漫画は有料会員限定になりますので、最初依頼をいただき、指定を読んで描いたはいいものの、没になった漫画のアタリを供養も兼ねてアップします。細かい修正はありますが話の内容はこんな感じです。
R-18はやてと王様

R-18はやてと王様

先日ご依頼を頂いてはやて×ディアーチェの6P漫画を描きました。 120円以上の会員様で閲覧できます。 なおこちらは8月のコミケでだすなのはの新刊に掲載同じ内容で予定です。 一足先に観たい方...
1
[共通]気が付けばひと月

[共通]気が付けばひと月

毎週更新しますと書いたものの、依頼絵や仕事にかまけて日記更新をするのがひと月空いてしまいました。申し訳ありません。 毎週更新するネタが無いのもありますが、その時間を絵に回したいと思うのが要...
[共通]報告とこれから

[共通]報告とこれから

2年近く更新をしていなかったのにも関わらず再開後何名かの方にプランに加入していただきありがとうございました。 さっそく暖かいものでコーヒー豆と栄養ドリンク1箱買わせていただきました。 ど...
アリスギア真理×チヱ

アリスギア真理×チヱ

昨年の5月くらいに出そうとした本の表紙。 コロナで会場開催が延期になってしまいお流れになってしまいました。
[共通]自画像をつくりました

[共通]自画像をつくりました

こちらはPIXIVFANBOXとfantia共通になります。 前からやってみたかった自画像の女体化を使っての漫画を描いていこうと思います。 えぇ、ハンバーガーちゃんリスペクトです。 ...
すべての投稿
SD絵描きます

SD絵描きます

最低金額5,000円(税込)
コミッション

よく使うコミッションタグ

#SD絵
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1457

私立たいぷはてな学園

沙悟荘Fantia (瀬浦沙悟)
7246

沙悟荘Fantia

草野郎BOX (草野郎)
19865

草野郎BOX

クリ責♡生き恥のファンティア (生き恥)
520

クリ責♡生き恥のファンティア

金画輪 (金画輪画)
1325

金画輪

ぽりうれたんの保健室 (ぽりうれたん)
91929

ぽりうれたんの保健室