有間乃ユウキのFantia (有間乃ユウキ)

ファンティアに登録して有間乃ユウキさんを応援しよう!

現在2968人のファンが応援しています。

有間乃ユウキさんのファンクラブ「有間乃ユウキ」では、「tnsm先輩じゃない人が膨乳施術を受ける話・1」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして有間乃ユウキさんを応援しよう!

成人向け漫画を主に描いている有間乃ユウキです。
現在商業誌は永遠娘を主に活動中。
Twitterにアップしたイラストや、オリジナル作品の設定画などを公開していきます。

tnsm先輩じゃない人が膨乳施術を受ける話・1

tnsm先輩じゃない人が膨乳施術を受ける話・1

いつもご支援ありがとうございます。 今月更新分はエレベーター露出より少し前、おっぱいが激盛りされる前のお話になります。 もうちょっとだけ続けたいのですが色々忙しくなってきましたので月内に続き...
39
コミケサクカの奴と3月更新予定先見せ

コミケサクカの奴と3月更新予定先見せ

いつもご支援ありがとうございます、有間乃です。 今月はネーム作業をしていたので、サークルカット用イラストの少し大きめサイズと、来月更新のtnsm先輩の短編のチラ見せ下書きとなります。 ま...
16
tnsmpprじゃない人RPGの立ち絵進捗

tnsmpprじゃない人RPGの立ち絵進捗

いつもご支援ありがとうございます。 ゆずもげら氏が開発中の某ファミレスバイト激似爆乳露出痴女のRPGにイラスト担当として参加することになりました。 今月はその進捗の立ち絵と全衣装差分を公開さ...
32
C103新刊準備号コピー本先行公開(一部未完成)

C103新刊準備号コピー本先行公開(一部未完成)

いつもご支援ありがとうございます。 12月の更新はコミックマーケット103で頒布予定の準備号コピー本の支援者様向け先行公開となります。全18P。 一部未完成となっていますが、後日頒布版のペー...
49

11月の色々

今月色々と作業しておりお出し出来るものが少なくて申し訳ありません。 Xで公開した落書きと、支援者様向けに冬コミの新刊の以前公開した進捗から手を加えたページを比較で掲載させて頂きます。 来月は...
9

【仮】おっぱいクソデカ巫女様のセーラー服コスプレセックス

いつもご支援ありがとうございます。 今月商業作業がギリギリになってしまい、後日更新になってしまいます。 申し訳ありません。 ハロウィンということでおっぱいクソデカ神託の巫女様とコスプレセッ...
10
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28297

男女比1:39「異常」編置き場。

きのこDXのトレーニングルーム (きのこDX)
31086

きのこDXのトレーニングルーム

至室の屋 (至室)
6190

至室の屋

ぽっぷらんど (柊ぽぷら)
9644

ぽっぷらんど

ほしまきProject FANTIA (矢野トシノリ)
20082

ほしまきProject FANTIA

あんこまんスケベ劇場 (あんこまん)
43112

あんこまんスケベ劇場