香月亭 (香月りお)

ファンティアに登録して香月りおさんを応援しよう!

現在24人のファンが応援しています。

香月りおさんのファンクラブ「香月りお」では、「サイト移転のお知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして香月りおさんを応援しよう!

香月りおと申します^^
漫画家&モデラーです。よろしくお願いします☆

ファンの皆様にご支援いただきながら
制作状況の先行情報やイラスト、イラストラフなど
いち早くお届けできればと思い、開設しました。

皆様のご支援は、原稿製作費に当てさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++

【ツイッターID】 https://twitter.com/kouzukirioR18

++++++++++++++++++

サイト移転のお知らせ

サイト移転のお知らせ

ご無沙汰しております。 香月りおです。 最近、SNS更新がX(旧 Twitter)ばかりで、こちらの更新が止まっており申し訳ありません。 いろいろなサイトをやっていましたが使ってみて ファ...
(紙版)「ママは〇〇中毒」シリーズ全巻セット

(紙版)「ママは〇〇中毒」シリーズ全巻セット

こんにちは。 原稿があがりまして、 書店から戻ってきた同人誌の在庫数の確認や整理する時間ができました。 いろいろ香月亭のBOOTHに追加しましたので、 ぜひぜひチェックしてくださると幸いです...
6話原稿あがりました!

6話原稿あがりました!

6話原稿あがりました! 次の「メンズゴールド」に載ります。 今回は増ページでHシーンがけっこうページが取れましたので 濃厚なエッチシーンがお楽しみいただけるかと思います。^^
原稿進捗

原稿進捗

トーン貼ってまーす☆ あと半分っ!
原稿進捗

原稿進捗

「メンズゴールド」6話原稿ペン入れ終わりました。 これからトーンです☆
アイドル〇禁らいぶ!の表紙案チラリ

アイドル〇禁らいぶ!の表紙案チラリ

単行本「アイドル〇禁らいぶ!」の、編集部に送った表紙案です。
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ガナイ商店 (ガナイショウ)
53062

ガナイ商店

クリ責♡生き恥のファンティア (生き恥)
573

クリ責♡生き恥のファンティア

SHIKOのファンクラブ (SHIKO)
1146

SHIKOのファンクラブ

クリムゾン (crimson)
19798

クリムゾン

honey terrace (はちみつ)
12873

honey terrace

ユエのFantia (ユエ)
8094

ユエのFantia