ぼーかんのファンティア (ぼーかん)

ファンティアに登録してぼーかんさんを応援しよう!

現在233人のファンが応援しています。

ぼーかんさんのファンクラブ「ぼーかん」では、「作品進捗!220525」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてぼーかんさんを応援しよう!

ぼーかんといいます。

普段はCGや映像系?の仕事をしながら
合間にイラストや漫画を描いていたりします。

日々の描いたイラストをアップしたり制作報告?みたいなことをやっていきます。

■ここのご説明
・通常のイラスト投稿はどなたでも閲覧可能です
・自分の制作活動に支援してもよいと思っていただければと支援よろしくお願いします
・おっぱいは大きめが好きなので絵はその傾向が強いです
・投稿頻度はまちまち、締め切りがある作業中は下がったりします
・投稿作品は転載禁止でお願いいたします

※2020年12月からプランの内容に変更があります。
 投稿済みの記事については随時修正していきます。

作品進捗!220525

作品進捗!220525

また段々と気温が上がってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか? あまりにこういう挨拶をしたことがないもので下手くそですみません。 5月も気が付けば終わりに差し掛かっておりますが ...
1
作品進捗!220409

作品進捗!220409

作品の進捗報告です! ちょろっと公開。 今まであまり報告するほどのペースで描けていなかったですが、 今後はどんどん描いていくかと思うのでじゃんじゃん発信していきます!
1
掲載作品告知

掲載作品告知

発売中の快楽天5月号に作品が載っております! そちらの冒頭8Pを公開します。 描いている途中でヒロインのデザインが前作と少し似ているのに気づきました。 長い髪は描くのも大変ですが動きを...
1
海夢ちゃん

海夢ちゃん

ギャルのマンガを表紙買いしていた時に手に取ったマンガでした。 アニメがすごい盛り上がってるようでギャル旋風こい!
4
寅年

寅年

明けましておめでとうございます。 すみません、気付けばもう2月も下旬に差し掛かっておりました。 いい加減遅すぎるにもほどがありますが今年もよろしくお願いいたします。 なかなかSNS上にも浮上...
3
今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

てなわけで気が付けばもう今年もあと1時間半くらいになっていました。 今年は単行本を出させていただいたり、 去年末からちょっと環境が変わって大変なこともたくさんありましたが なんとか1年やってく...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

カプリコン (カプリコン🔞イラスト、漫画描いてます!)
5478

カプリコン

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23932

SUGOFIRE on Fantia

ゼログラ (天三月)
58277

ゼログラ

QRお絵描き部 (QR)
7781

QRお絵描き部

りんどうのファンティア (りんどう)
530

りんどうのファンティア

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5345

🍎🐴