ひぐま屋 (野良ヒグマ)

ファンティアに登録して野良ヒグマさんを応援しよう!

現在12316人のファンが応援しています。

野良ヒグマさんのファンクラブ「野良ヒグマ」では、「進捗報告2024年04月(義理の姉と)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして野良ヒグマさんを応援しよう!

ひぐま屋というサークル名でおねショタ作品を描いてます。
制作中の同人作品の進捗を有料で報告しています。

進捗報告2024年04月(義理の姉と)

進捗報告2024年04月(義理の姉と)

現在制作中の義理の姉とのおね〇ョタ漫画の進捗報告です。 完成したらFANZA、DLsiteで販売します。 今月は予定外のあれこれがあってなかなか制作時間が取れずあまり捗りませんでした。 ...
32

X(twitter)凍結されました

ここ数年いつか来るだろうなと思いながら過ごしていたのですがとうとう来ました。 X(twitter)アカウントが凍結されてしまいました。トホホ。 一応対策として直接的な画像は投稿しないよう...
11
次の作品を描いてます

次の作品を描いてます

何か月も更新をお休みしてすみません。 絵とは関係ない事で忙しかったり、ようやく描き始められたと思ったら割と苦戦したりでお見せできるものが無くて更新できませんでした。 ようやくラフが描きた...
58
販売開始しました!

販売開始しました!

先月は仕上げ作業に追われて更新できずすみませんでした。 ですがようやく完成まで持ってくることができましたありがとうございます! 慣れない設定のせいで苦戦したり手直ししてるうちにページ数が...
66
進捗報告2023年08月(異世界系)

進捗報告2023年08月(異世界系)

現在制作中の異世界系おね〇ョタの進捗報告です。 今月は割としっかり作業できたのでページ的にもだいぶ終盤に差し掛かってきた感じです。 順調にいけば9月いっぱいで完成する見込みなので残り1カ...
48
進捗報告2023年07月(異世界系)

進捗報告2023年07月(異世界系)

現在制作中の異世界系おね〇ョタの進捗報告です。 今月は数ページの色塗りしつつ後半のページの再構成をしていました。 一枚一枚仕上げているうちに後半のエッチなシーン少し物足りなくない?と...
40
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1376

私立たいぷはてな学園

モグダン (モグダン)
15866

モグダン

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10053

🎀ツインテちゃんFantia🎀

festのファンティア (fest)
142

festのファンティア

SkinsuitLover (YTsnow2013)
146

SkinsuitLover

煌野一人@Fantia (煌野一人)
11802

煌野一人@Fantia