Crazy9のファンティア (いちたか)

ファンティアに登録していちたかさんを応援しよう!

現在1010人のファンが応援しています。

いちたかさんのファンクラブ「いちたか」では、「〇〇NRT…純愛マシュ漫画(18P)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしていちたかさんを応援しよう!

初めまして。サークルCrazy9で活動しているいちたかです。
男性向けの二次創作やオリジナルのイラスト・漫画を
描きたくなった時に描きたくなった物を描いて更新します。
同人誌制作中は進捗やサンプル等を予定してます。

〇〇NRT…純愛マシュ漫画(18P)

〇〇NRT…純愛マシュ漫画(18P)

2部6章のボガード×マシュめっちゃ滾りました…! これはNTR…いや、先輩とは別に付き合ってないからこれは純愛! そう、純愛で和〇なんです!!!!!!!!!!!!! ボガードさん難しく...
36
【FGO】闇のコヤンスカヤ(10枚)

【FGO】闇のコヤンスカヤ(10枚)

skebにリクエスト頂いたFGOの闇のコヤンスカヤです。 差分は有料版にて。 10/7までリクエスト解放してます。 https://skeb.jp/@ititakaRe ★押して...
6
【FGO】オルトリンデ&リンド(8枚)

【FGO】オルトリンデ&リンド(8枚)

投稿空いてすみません💦 FGO夏イベのワルキューレめっちゃ良かったですね 1体しか選べないのは悲しみでした😭
15
メイドNTR新刊サンプル

メイドNTR新刊サンプル

8/14夏コミ発行の新刊サンプルです。 書店販売開始してます。宜しくお願いします。 🐯https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/04003099879...
8
オリジナル新作表紙先出し

オリジナル新作表紙先出し

夏コミの表紙文字なし先出し。 男性器有無差分で1枚目を使う予定です。 中身頑張って描いてます…! メイドNTRモノです。お楽しみに! ★押してもらえると励みになるので気に入ったらポチ...
8
ジブリール〇〇【ノゲラ】(8枚)

ジブリール〇〇【ノゲラ】(8枚)

skebにリクエスト頂いたノーゲーム・ノーライフのジブリールです。 差分は有料版にて。 skebは定期的にリクエスト解放してます。 https://skeb.jp/@ititakaRe...
10
すべての投稿
イラストリクエスト

イラストリクエスト

最低金額45,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28493

男女比1:39「異常」編置き場。

クリムゾン (crimson)
19754

クリムゾン

ほしまきProject FANTIA (矢野トシノリ)
20192

ほしまきProject FANTIA

槻木こうすけ (ツキギ)
107384

槻木こうすけ

琵琶麻呂のFantia (琵琶麻呂)
1668

琵琶麻呂のFantia

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1476

私立たいぷはてな学園