ヨーグルトプリンスのファンクラブ (とも)

ファンティアに登録してともさんを応援しよう!

現在4901人のファンが応援しています。

ともさんのファンクラブ「とも」では、「少年勇者くんを欲望に浸らせる魔樹霊ベルク」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてともさんを応援しよう!

2019/07/20 開設    
2023現在 7日に1回更新。漫画風の場合は作画に時間がかかる為、申し訳ありませんが9日程度かかります。(日・祝はお休み)

オリジナルの「星たちのエルドラド」の世界を描いています。

主に少年勇者(ショタ・男の子のキャラクター)が触手や人外など様々な魔物に搾精されたり快楽攻めにされるイラストを投稿します。

投稿内容
主にR18の新作絵。時々過去に出した作品の絵のリメイクなども投稿出来たらと思います。

好きなもの
・エロいトラップ ・搾精系 ・くすぐりと同時に搾られる ・射精後もシコられる ・丸呑みされた体内で快楽攻め(消化は無しor快楽消化) ・快楽〇〇 ・眠らされて搾精(夢精)・石化 ・エナジードレイン(精気・MP・レベルドレイン等) ・潮吹き ・失禁(軽い描写)

※何度も射精や絶頂可能な理由は薬やH毒を塗られたり飲まされたりしたせいで脳神経が乱されたからという設定です。

※ハードなリョナ系やスカトロ系はありません

少年勇者くんを欲望に浸らせる魔樹霊ベルク

少年勇者くんを欲望に浸らせる魔樹霊ベルク

1
村人の少年と魔法戦士くん

村人の少年と魔法戦士くん

4
少年勇者を処罰する執行人モンデス

少年勇者を処罰する執行人モンデス

モンデスは魔王軍闇の執行人。多くの魔物を倒した少年をどこまでも 追跡し捕えて肉体の喜びで罪を償わせる。刑の重さは魔物を倒した数で決まる。
1
研究所の実験

研究所の実験

人里離れた場所に隠された施設で魔物が人間に行う搾精の対抗策や 治療薬の開発研究のため少年にさまざまな実験が行われている。
4
優等生にメカで仕返しする少年

優等生にメカで仕返しする少年

2
男子淫牢

男子淫牢

少年同士の欲望を利用し純度の高い精気を吸収する魔法の牢獄性的な気分にさせるガスが充満しているため狭い肉壁の牢屋内に〇〇された者は思考を鈍らせてしまう。
4
すべての投稿
(ラテンスペイン語版) 星たちのエルドラド

(ラテンスペイン語版) 星たちのエルドラド

800円(税込)
ダウンロード
ゲーム
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

司馬ゆうじのFANTIA (ダンジエンジン/司馬ゆうじ)
44203

司馬ゆうじのFANTIA

絵倉庫 (Shinya)
672

絵倉庫

NEGITIA (ねぎしょ)
2005

NEGITIA

るしちらんど (るしち)
3713

るしちらんど

起床無理 (えーろく)
2236

起床無理

えろしーファンクラブ (えろしー)
5909

えろしーファンクラブ