まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)

ファンティアに登録してWindressさんを応援しよう!

現在434人のファンが応援しています。

Windressさんのファンクラブ「Windress」では、「 【告知】「まほー工房10周年記念セール」が開催中です」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)のプラン

まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)のプラン一覧です。「無料プラン」「魔法使いちゃんコース」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

魔法使いちゃんコース

魔法使いちゃんコース

300円/月
バックナンバーをみる

こちらのコースではちょっとした裏話や知識、魔道書ミニテクニック、ボイスコラムなど無料プランでは発表していないコンテンツを掲載していきます。

ツイキャス等の放送では話題が散らかってしまい飛び飛びになる知識やネタをギュッと凝縮した内容で話した音声コラムファイルを掲載したり、魔道書として掲載するほどでもないちょっとした小技やひと言、メモ、テクニックや思考のヒントも掲載予定です。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
大魔法使いちゃんコース

大魔法使いちゃんコース

800円/月
バックナンバーをみる

・プラスα!
「魔法使いちゃんコース」の内容に加えて、もう少し込みいった叡智や通常配信では話題にしにくい知識やネタの掲載、作品のボツ音源などのネタファイルを掲載予定です。

・コンテンツにアクセス!
このファンクラブ内で販売されている有料コンテンツに無料でアクセスできます。

・まほー工房の作品クレジットにお名前を掲載!!
このプランに参加されてたメンバーさんのお名前は、これ以後にリリースされる、まほー工房作品(例:魔法使い入門3、ココロマスター等)の作品紹介文の中に「SpecialThanks」としてクレジット掲載されます。

※プラン参加期間中はリリースされた作品全てに必ずクレジット掲載されます。

※掲載されるお名前はファンティアに登録しているニックネーム(例:Windress)となります。
クレジットのお名前非掲載を希望の方、掲載名を変更したい方は
「クレジット名は非掲載でお願いします」
「Windressではなくウィンドレスの名前でクレジット掲載を希望です」等のご連絡をファンティアのメッセージ機能やTwitter等からお願いいたします。
(特にご希望が無い場合は、ファンティアのニックネームにてクレジット掲載させていただきます)

余裕あり
800円/ 月
1日あたり約27円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
大魔法使いちゃんレジェンドコース

大魔法使いちゃんレジェンドコース

3,000円/月
バックナンバーをみる

名誉的なプランになります。

「魔法使いちゃん」「大魔法使いちゃんコース」の内容に加えて、このプランに参加されているメンバーのお名前は、プラン参加期間中にリリースされた「まほー工房作品(例:魔法使い入門3、ココロマスター等)」のクレジットに「Legendary Thanks」としてクレジット掲載されます。

※そのほかクレジット掲載ルールに関しては上記の「大魔法使いちゃんコース」と同じです。

余裕あり
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく