もふもふ会 (つ)

ファンティアに登録してつさんを応援しよう!

現在19人のファンが応援しています。

つさんのファンクラブ「」では、「Parum編3(改定)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてつさんを応援しよう!

不定期更新にはなりますが、SNSで公開出来ないイラストや、進捗等をUPしていきます。多忙時には若干更新頻度が落ちる場合がありますが、ご容赦下さい。
少年系のイラストや小説をモリモリ増やしていく予定です。どうぞ宜しくお願いします!

Parum編3(改定)

Parum編3(改定)

全12話の長編改訂版になります。 今月色々なシリーズが一斉スタートになってしまう形になってしまったので混乱されるかもしれませんが、PSUディーヴァの最後の長編になります。 pixivではまだ...
1
アネモネ2(08-09)(再掲)

アネモネ2(08-09)(再掲)

思い出した様にクリスペにアネモネを設置してみました。 是非これからどんな展開になるか楽しみながらご想像く…ご想像… いやもう想像の余地が…
1
凍土編・弐 2

凍土編・弐 2

凍土編弐の2をお届けします。 違和感はきっと正しい。 試されている気がします。
1
凍土編・弐 1

凍土編・弐 1

今日から凍土編弐が開始になります。 どうぞ宜しくお願いします。 今迄の作風とは異なり、物理的というより精神的な負担の大きな話になると思うので、人間関係にトラウマをお持ちの方はタグをご確認...
1
Parum編2(改定)

Parum編2(改定)

全12話の長編改訂版になります。 今月色々なシリーズが一斉スタートになってしまう形になってしまったので混乱されるかもしれませんが、PSUディーヴァの最後のエピソードになります。 pixivで...
1
アネモネ1(06-07)(再掲)

アネモネ1(06-07)(再掲)

大分間が空いたので再掲します。 一ページ目からオチが見えてるアレです。 もっと言うならタイトルで既にもう。
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

梁塵秘書のファンクラブ (梁塵秘書)
835

梁塵秘書のファンクラブ

生ハメ交尾の授業がある学園 (LOBA)
5431

生ハメ交尾の授業がある学園

爆乳の〇〇・寝取らせ・〇〇が見たい方の集い (フーリン)
1097

爆乳の〇〇・寝取らせ・〇〇が見たい方の集い

女の子がスケベされる話 (ポポ)
916

女の子がスケベされる話

ヤマタノサクラ (夜空さくら)
380

ヤマタノサクラ

ちょっこれいとファンクラブ (ちょっこれいと)
2629

ちょっこれいとファンクラブ