⚮̈ Butterfly effect ⚮̈ (篠宮 蝶)

ファンティアに登録して篠宮 蝶さんを応援しよう!

現在3993人のファンが応援しています。

篠宮 蝶さんのファンクラブ「篠宮 蝶」では、「都内住〇〇男子 とある一室で行われる100の質問コーナー」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして篠宮 蝶さんを応援しよう!

初めまして、篠宮 蝶です。
主に女性向けシチュエーション・BL・〇〇音声・性癖物・色々な音声作品を作ったり、声で活動したりしています。

立体音響・ASMR・ハメ撮り風・色んな形でエッチなシチュエーションを制作しています。

イヤホン推奨、もっとそばにをカタチに。

まるでそばにいるような。
そんなシチュエーションのひとつ。

甘々からBLからSめなものまで。

〇〇音声など性癖特化物などなど

思いついたらとりあえずえろいをカタチにしてみよう・・・。そんな感じで更新しています。

主にこちらのファンティアの方ではR指定の音声を月に1~多い時で2つ更新していく予定で活動しております。

蝶々結びを少しでも応援してくださる人はぜひファン登録どうかよろしくお願いします。

ファンにしか聞けないものも投稿するのでよろしければお願いします。

コメントを残してもらえたらとてもうれしいです!

有料のプランについては特典もございます!もし、活動を少しでも応援してくださる方がいれば入って貰えると嬉しかったりします。ちなみに過去の音声を聴かれたい方はバックナンバーを購入して頂かないと聴けないようになってますので、もし少しでも聴きたくなった場合はよろしくお願いします。

ファンの皆様から頂いた支援・資金はより良い音声作品が作れるように機材・マイク・インターフェースなどエッチな作品に生かせるもの・及びPC関連のものに充てさせて頂きます。

少しでも応援してやってもいいよという方おられましたら有料プランの検討も重ねましてよろしくお願いします。

その他、SNSなどはリンクよりどーぞ。

声のご依頼などお誘いも常時お待ちしております、どうぞお気軽にTwitterへご連絡ください。

都内住〇〇男子 とある一室で行われる100の質問コーナー

都内住〇〇男子 とある一室で行われる100の質問コーナー

都内住の男子が訪れたのはとある一室。 何もない無機質な部屋 音のない不思議な空間。 都会の喧騒から外れたとあるマンション。 広い部屋の中にはベッド...
42
〇〇〇くん に責められて。

〇〇〇くん に責められて。

いじわるでずるくてたまに鼻で笑う 服の上から触られても感じるほど… 弱いって理解して責めてくるカレに どうするすべもなくて…
21
友達に流されて拘束されてア〇ㇽ開発される犬系男子は簡単にメスイキする

友達に流されて拘束されてア〇ㇽ開発される犬系男子は簡単にメスイキする

仲のいい、友達。 そう、友達だった。 いつしか 友達 ではなく 恋人 として意識するようになった。 感情の変化から戸惑いつつも快楽を求めてしまう。 そんな自分に嫌気がさす一方で、ある日友...
112
彼氏のオナニーを隠し撮りしていた彼女を見つけてしまって・・・

彼氏のオナニーを隠し撮りしていた彼女を見つけてしまって・・・

お待たせしました!!!!色々ばたばたしていて更新できていませんでしたが、久しぶりの更新になります。今回は没シチュエーションで実現できていなかった〇〇ものです。 あらすじ 彼氏の家に忍...
33
another side 「ずっとまえからこうしたかったんだ・・・・。」

another side 「ずっとまえからこうしたかったんだ・・・・。」

大学を卒業してお互い就職もした二人。付き合って二年、カレの配属先は東京、あなたは地元企業に就職した。学生生活の中ではそんなに距離は近くなかった。どうしても卒業前に気持ちを打ち明けたいカレシはある...
16
欲望のままに彼女を求めるカレシ。 (優しい首絞めとあまあまハメ撮り風セ〇クス)

欲望のままに彼女を求めるカレシ。 (優しい首絞めとあまあまハメ撮り風セ〇クス)

久しぶりに会う二人。 遠距離でずっと我慢していたカレシの欲望がばくはつする。 優しくて狡いカレシが魅せるずるい笑顔とキス 深くて蕩けそうになりながらもあなたを求めてきます。 響く...
50
すべての投稿
あなただけのオリジナルボイスドラマなどR18作品のボイスもお受けします。

あなただけのオリジナルボイスドラマなどR18作品のボイスもお受けします。

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

 【今だけ無料/新人No.1】彼くん@30日後に正体を明かした有名活動者 (彼くん)
4217

【今だけ無料/新人No.1】彼くん@30日後に正体を明かした有名活動者

Dの一人でする時にくる部屋 (Dの部屋)
28862

Dの一人でする時にくる部屋

【🥀禁断R18即興×自律神経絶頂反応⛓️】ディアの真髄🥀 (ディア(Dear))
95321

【🥀禁断R18即興×自律神経絶頂反応⛓️】ディアの真髄🥀

うじくん🍵 セカンド彼氏 (うじくん)
69344

うじくん🍵 セカンド彼氏

じんくんの彼女面 (じん@ASMR)
67980

じんくんの彼女面

【🔞限定無料更新NO.1】わかくんの裏垢【R18】(わか(waka)) (わかくん(わか))
136084

【🔞限定無料更新NO.1】わかくんの裏垢【R18】(わか(waka))