桜の灯る日へ (桜の灯る日へ🌸)

ファンティアに登録して桜の灯る日へ🌸さんを応援しよう!

現在39564人のファンが応援しています。

桜の灯る日へ🌸さんのファンクラブ「桜の灯る日へ🌸」では、「「ギャルママ杏奈さん」配信開始しました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして桜の灯る日へ🌸さんを応援しよう!

サークル「桜の灯る日へ」として活動しています。
2024年の3月からは不定期更新になります。
3月以降は、基本的にはフリープランでの投稿になりますのでよろしくお願いします。
※FANBOXとfantiaに投稿する作品の内容は同じです。
※個人的なご要望(リクエスト)、ご意見、DM等にはお返事出来ませんのでご了承下さい/画像の転載、複製、改変等は禁止
◆Profile【English】https://fantia.jp/posts/558130

「ギャルママ杏奈さん」配信開始しました!

「ギャルママ杏奈さん」配信開始しました!

100
4月に配信予定の漫画の作業進捗です。#2

4月に配信予定の漫画の作業進捗です。#2

いつもコメントご支援ありがとうございます! 今塗りに入って前回お知らせした通り4月頃には配信する予定です。 細かい部分の修正はまだあると思いますが 今回は前回線画で見せた7P分の作業進捗になります😊
109
Profile(ENGLISH)

Profile(ENGLISH)

We are active as a Doujin circle ”Sakura no tomoru hie”. From March 2024, we will be updating irr...
65

大事なお知らせになります。

皆さんいつもコメントやご支援ありがとうございます! 度々のお知らせになりすみません🙇‍♀️ 今回、 思った以上に変更や修正等に時間が掛かりそうで FANZAでの漫画の配信は4月くらいになると思...
76
3月に配信予定の漫画の作業進捗です。#1

3月に配信予定の漫画の作業進捗です。#1

70
桜の灯る日へー短編作品集ー

桜の灯る日へー短編作品集ー

131
すべての投稿
「近所の人妻さん」

「近所の人妻さん」

0円(税込)
ダウンロード
同人誌
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28439

男女比1:39「異常」編置き場。

ゴールデンバズーカ (ガガーリン吉)
7496

ゴールデンバズーカ

やわらかです (yawaraka)
3339

やわらかです

クリムゾン (crimson)
19707

クリムゾン

エンドオブライフ (アサシンがいた!(アサいた))
2149

エンドオブライフ

ぽっぷらんど (柊ぽぷら)
9682

ぽっぷらんど