ピカピカどろだんご (からぷるこ)

ファンティアに登録してからぷるこさんを応援しよう!

現在12人のファンが応援しています。

からぷるこさんのファンクラブ「からぷるこ」では、「4月ばか」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ピカピカどろだんご (からぷるこ)の投稿

ピカピカどろだんご (からぷるこ)の投稿一覧です。「4月ばか」「しぶとく生きてます。」など、10件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

4月ばか

4月ばか

リハビリにまず1枚。精力減退してエロ絵が描けません。 健全な絵にも手を出して画力を上げてみます。

しぶとく生きてます。

ご無沙汰しております。1年近く何もできませんでした。 健康的にな問題で性欲がほぼ無くなって解脱してしまいました。 若いころは毎日カイていたのに、最近は煩悩断滅できました。 神絵師ならぬ仏絵...
3月から勉強だ!

3月から勉強だ!

相変わらずイマイチな絵です。 そこで3月からイラストの学校?に入ります。 そこで修行すればましになるかなぁ?
何とか生きてます。

何とか生きてます。

ご無沙汰しております。新規メンバーが加入したので気付きましたw pixivみたいに規制されてるかな?と思ったらまだ消されてないですね ここではR18Gも平気なようですね。でも自分に問題があり...

そろそろ活動再開したいねー

なんかちょくちょく商品見てもらってるようだし なんかまた作ってみようかな?
ゲームを作りました。無料なんでどうぞ

ゲームを作りました。無料なんでどうぞ

絵師さんにイラスト、ライターさんにお話しを描いてもらい。 ミニゲームを作りました。無料なのでダウンロードしてください。 今までのキャラクターがああなる前の日常風景のつもりです。 このゲーム...
こんな感じの作品を作りたいんだよねー

こんな感じの作品を作りたいんだよねー

こんな感じで美少女がリョナグロな目に遭う作品を作りたいんだよねー でもなー、画力がないから美少女になってないしグロもイマイチなんだな すぐ飽きて絵描くの諦めるの繰り返してるから画力が上がらん 集...
CG集発売した

CG集発売した

今まで描きためたCG集を発売します。 下手絵ですけどシチュエーションで勝負!
このぐらいの画力です。

このぐらいの画力です。

こんな感じのイラストを投稿しております。下手絵ですね。 別サイトで発売したところ見事に売れませんでしたw 今お絵描き特訓中なので、もうしばらくお待ちください。
とりあえず作ってみました。

とりあえず作ってみました。

この絵は他絵師さんに描いて貰った絵ですね。サムネ詐欺ですw 自分の絵はもっと下手くそですが精進していきたいと思います。