ととちゃん家! (ととちゃ)

ファンティアに登録してととちゃさんを応援しよう!

現在223人のファンが応援しています。

ととちゃさんのファンクラブ「ととちゃ」では、「新しいYouTubeチャンネルです!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ととちゃん家! (ととちゃ)の投稿

ととちゃん家! (ととちゃ)の投稿一覧です。「新しいYouTubeチャンネルです!」「夏のおたより」など、4件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

新しいYouTubeチャンネルです!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ととちゃだよーーー。 YouTube新しくしました。 https://youtu.be/p9vN-tZaEV8 よかったらまたきいてね。
1
夏のおたより

夏のおたより

おはようございます。こんにちは、こんばんは。 ととちゃです。 あまり最近作品の方があげられていませんでしたが、今日いくつか作品の方をアップ致しました。 YouTubeでの活動は本当に難しくて...
3

ハッピーホワイトデー

「#ホワイトデー」 おはようございます。こんにちは。こんばんは。ととちゃです。 ハッピーホワイトデーということですが、みなさんいかがお過ごしですか。 ととちゃは毎日だらだら過ごしていてよくな...
4

購入者さまさま、ファンクラブ入会者さまさまへ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ととちゃです。 作品の方、購入してくださり誠にありがとうございます。 これからもがんばって活動していきます。よろしくお願いいたします。
1