来園者 (あざらしと飼育員)

ファンティアに登録してあざらしと飼育員さんを応援しよう!

現在168人のファンが応援しています。

あざらしと飼育員さんのファンクラブ「あざらしと飼育員」では、「#1 山の手温泉 スポンサー様募集ページ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

来園者 (あざらしと飼育員)のプラン

来園者 (あざらしと飼育員)のプラン一覧です。「来園者🖖」など、1件のプランが登録されています。

ツイートシェア

来園者🖖

来園者🖖

0円/月
バックナンバーをみる

🎈無料プランです🎈

たまに動画を投稿したり生放送の告知をしたりします。

他にも限定オプションなどがあります。

🌸限定オプション一覧🌸

・あざらしと飼育員を独り占めできちゃう生放送
・エサやりコーナー
・あざ育レンタル彼氏(仮) ※未実装

✨あざらしと飼育員を独り占めできちゃう生放送✨

限定生配信にて2人で顔出し生放送をします!

・生放送の大まかな流れ

始まり
→あざらし1曲歌唱
→※1ゲーム大会(景品あり)
→飼育員1曲歌唱
→※2リスナー様からの質問コーナー
       &
 ※3参加型イラストチェイナー(3プレイ)
→2人で1曲歌唱
→終了

※1 ゲーム大会は2人でクラッシュアイスゲーム(ペンギンのやつ)をやります。そして、ゲームプレイ前にあざらしと飼育員のどちらが勝つかを予想していただきます。見事予想が当たると通話アプリ(ディスコード)にて、2人の内のどちらかと10分間通話できる【もしもし通話券】を獲得することができます!もし外れてしまった場合は【もしもし通話1/2券】をTwitterのDMにて進呈させていただきます。その1/2券を2枚集めると、もしもし通話券(10分間)と引き換えることができます。
 
※2 リスナー様からの質問コーナーでは事前にリスナー様が用意していただいた質問を最大10個まで答えさせていただきます。質問リストは事前にファンティアもしくはツイッターのDMで送信いただけると助かります。質問が無い場合はコメントにて話をふっていただけると雑談を行います。他には(2人でチューして、手握って、〇〇ポーズして)などの要望に応えることも可能です。マスク外してなどの要望は不可。

※3 イラストチェイナー(絵しりとりゲーム)のアプリを使用してあざらしと飼育員と一緒に遊ぶコーナーとなっております。簡単にオンライン接続でプレイ可能です。こちらをプレイする場合は事前にアプリのインストールをよろしくお願いします。リスナー様のご要望でこちらのコーナーを省略(行わない)することも可能です。

※何を歌うかは事前に告知いたします。

※こちらの生放送は一ヶ月に5名様限定。
 早い者勝ちとなっております。

※生放送はリスナー様のご要望日時に配信いたします。

💰料金 1,0000円(税込み)

📝【購入方法、応募方法】
Twitterにて予告なく生放送の告知をいたします。
告知を確認いただけましたら公式TwitterのDMもしくはファンティアのDMに限定生放送購入の意思をお伝えくださいませ。
早いもの勝ちで5名様に購入権利が与えられます。
支払方法は基本的にはPayPayを使用したお取引となります。

🎁スペシャル特典🎁

生放送を見た人しか入手できない
【月替わり自撮り】をプレゼント!

※(例:4月なら桜を背景にした自撮りなど)
※こちらの自撮りは生放送を視聴した人のみの特典となっているため、他のサイトやSNS等に公開はいたしません。

✨エサやり&企画支援コーナー✨

Amazonの欲しいものリストから
あざらしにエサやりをすることができます!(飼育員も喜びます)

※エサの説明欄に特典が書いてあります。

企画で使用するものもリストに入っています。

🍀欲しいものリストはこちら
【https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VENHQ08UHL85?ref_=wl_share】

🎁特典一覧🎁
・好きな言葉を言わせちゃおう券 ※1
・もしもし通話券(5分) ※2
・もしもし通話券(10分) ※2

※1 あざらしか飼育員のどちらかを選択してアナタが言われたい言葉を教えてね!後日録音してTwitterもしくはInstagramのDMに送信いたします。長文は不可。もし言われたい言葉などが思いつかない場合は【〇〇くん。〇〇ちゃんありがとう。大好きだよ。】こちらのセリフが届きます。

※2 あざらしか飼育員のどちらかを選択して通話アプリ(ディスコード)で通話ができます。平等性を保つため通話が始まってから問題がなければ30秒後にタイマーが設置され、5分券であれば5分、10分券であれば10分後に強制的に通話が停止されます。

入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく