足の裏フェチ館さんじ (sanzi)

ファンティアに登録してsanziさんを応援しよう!

現在1838人のファンが応援しています。

sanziさんのファンクラブ「sanzi」では、「【定期】さんじの写真部屋2023 OLようこ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

足の裏フェチ館さんじ (sanzi)のバックナンバー

足の裏フェチ館さんじ (sanzi)のバックナンバー一覧です。「足の裏フェチ宣言(無料)」「月刊 足の裏フェチ館さんじ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

さんじの写真&動画部屋から定期便
「さんじの写真部屋(定期券)」バックナンバー2020年12月号
2,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

さんじの写真&動画部屋から定期便

さんじの写真&動画部屋から定期便

バックナンバーをみる

有料会員プラン、月額2,500円コースです。

・写真集、月2本~3本を公開予定
・ファンティア限定写真
・足フェチドキュメンタリーなど動画(ダイジェスト)も

さんじの写真or動画部屋から何かしら定期便をお届けします。
たくさん観ていただける方がお得だなと思ってもらえるような内容をお届けできるようにします。

※内容は都合により変更になる場合があります。

応援していただける方是非宜しくお願いいたします!!!

余裕あり
2,500円 / 月
ファンになる