夕凪フロンティア (夕羽)

ファンティアに登録して夕羽さんを応援しよう!

現在22人のファンが応援しています。

夕羽さんのファンクラブ「夕羽」では、「【鳳凰の巫女は童泥に沈む】発売しました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

夕凪フロンティア (夕羽)

このページをシェアして夕羽さんを応援しよう!

変身ヒロイン物のビジュアルノベル風動画やヒロインピンチ、リョナ、バッドエンドシーンの画像や動画を投稿しています。

【鳳凰の巫女は童泥に沈む】発売しました!

【鳳凰の巫女は童泥に沈む】発売しました!

本日、スズシュンさん(user/2258087)による纚夢のヒロピン漫画化カラー漫画、 【鳳凰の巫女は童泥に沈む】が販売開始しました。 ●あらすじ 纚夢(りむ)は鳳凰の巫女と呼ばれる不思議な力...
【鳳凰の巫女は童泥に沈む】4月15日発売予定です

【鳳凰の巫女は童泥に沈む】4月15日発売予定です

スズシュンさんによる纚夢のヒロピン漫画化カラー漫画が無事完成しまして4月15日に発売を予定です。 鳳凰の巫女は童泥に沈む(予告ページ) https://ec.toranoana.jp/tora...
纚夢のヒロピン漫画化進捗・参

纚夢のヒロピン漫画化進捗・参

スズシュンさんによる纚夢のヒロピン漫画化カラー漫画誠意製作中です! 発売は4月上中旬ほどになると思われます。 有料プラン限定原稿の一部を公開いたします。
鳳妖奇譚 第漆話

鳳妖奇譚 第漆話

前回→第陸話 https://fantia.jp/posts/769930 次回→ pixivやTwitterで更新中の創作作品、鳳妖奇譚。Twitterで上げてた動画版の7話をまと...
纚夢のヒロピン漫画化進捗

纚夢のヒロピン漫画化進捗

スズシュンさんによる纚夢のヒロピン漫画化カラー漫画誠意製作中です! 有料プラン限定原稿の一部を公開いたします。
纚夢の夢日記 その陸

纚夢の夢日記 その陸

鳳妖奇譚各話での纚夢の心情を日記風にてお送りいたします。 こちらの日記は第陸話のものとなります。
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

つるつるたまごのおゆうぎ会 (機械屋)
9692

つるつるたまごのおゆうぎ会

zell23のファンティア (zell23)
24656

zell23のファンティア

SnowDrop (SnowDrop)
6778

SnowDrop

Bitch牧場 育種改良センター (改良センター所長)
11260

Bitch牧場 育種改良センター

RRS Another Story (R)
1486

RRS Another Story

あざらしそふとのあそびば (あざらしそふと公式)
16255

あざらしそふとのあそびば