はなだの部屋 (縹-はなだ-)

ファンティアに登録して縹-はなだ-さんを応援しよう!

現在11214人のファンが応援しています。

縹-はなだ-さんのファンクラブ「縹-はなだ-」では、「〚顔出し〛むちむち♡全裸自撮り」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

はなだの部屋 (縹-はなだ-)のバックナンバー

はなだの部屋 (縹-はなだ-)のバックナンバー一覧です。「はなだふぁん」「はなだの知り合いぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

はなだにガチ恋ぷらん

はなだにガチ恋ぷらん

バックナンバーをみる

基本的に見られる内容は大好きプランと同じもので、特典としてLINEを交換できます!
お互いの都合が合う日は電話で一緒にゲームしたり雑談したり…ほぼ彼女では!?なプランです♡
日常の自撮りがLINEに送られてきたりもします💭

ファンティアまたはTwitterのメッセージにQRコードを送ってください🥰

2ヶ月に1回3時間デートができる特典も…♡
1時間1万円で延長可能なので一日デートの場合は事前にご相談ください🩷
〖注意〗
デート中にかかる費用は負担していただきます。
交通費が往復1000円を超える場合現金で交通費頂戴致します。
カラオケや漫画喫茶等密室はNGです。
(長期のお付き合いがあれば可能な場合もあるのでご相談ください)

プラン変更、退会された際にはとても気まずいですがLINEの方はブロックさせていただきます。(՞ . .՞)"

残り1名
30,000円 / 月
ファンになる