はなだの部屋 (縹-はなだ-)

ファンティアに登録して縹-はなだ-さんを応援しよう!

現在11278人のファンが応援しています。

縹-はなだ-さんのファンクラブ「縹-はなだ-」では、「ゆるゆる部屋着自撮り」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

はなだの部屋 (縹-はなだ-)のバックナンバー

はなだの部屋 (縹-はなだ-)のバックナンバー一覧です。「はなだふぁん」「はなだの知り合いぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

はなだの旦那ぷらん
「はなだの旦那ぷらん」バックナンバー2022年4月号
11,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

はなだの旦那ぷらん

はなだの旦那ぷらん

バックナンバーをみる

ポ〇〇ありでたくさんのギリギリまで攻めたお写真、動画が見られます🥰

金額設定は高めですが基本的に際どいものはここでしか見られないので特別感があじわえます( ᷇࿀ ᷆ )
乳首、ぷにはここでしか見られないよ♡
動画も基本的にはここがメインです!

毎月下位プランのお写真プラス200枚前後のお写真が見れます!(合計500枚前後)

下着代とかにあてられるよう縹甘やかしプランとなっております👼💕

こちらのプラン専用垢 @hanada_lover にはDMにファン証明書のスクショを送ってからフォ〇〇クでお願いします🥰
月に1枚リクエスト写真(過激なもの、性器のモロはNG❌)をお受けしております!
Twitterの@hanada_lover にスクショを添えてDM、またはファンティアのメッセージの方にお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また継続中の場合毎月5日までに専用垢に証明書のDMをお願いします。
毎月リセットしているのでDMを頂けていない方は5日にブロ解とさせて頂いております。

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる