ぴんくじゅえるの穴 (ぴんくじゅえる)

ファンティアに登録してぴんくじゅえるさんを応援しよう!

現在9748人のファンが応援しています。

ぴんくじゅえるさんのファンクラブ「ぴんくじゅえる」では、「「性欲処理の〇〇にしてください」と言いながら3穴出し入れして何度もイキました♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぴんくじゅえるの穴 (ぴんくじゅえる)のバックナンバー

ぴんくじゅえるの穴 (ぴんくじゅえる)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「応援ぷらん」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

応援ぷらん
「応援ぷらん」バックナンバー2019年7月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

支援ツール。
純粋に応援してくださる方がいらっしゃると思うだけで、わたしが幸せな気分になれます。
本当にありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡
作品を作る意欲の源になります!!
特別な画像、音声、動画などを公開予定する予定です。
無料ぷらんで公開したものを応援プラン専用に変更する場合もあります。

お付き合いが長くなると良いことあるかも!?
新しい機材の購入資金に使わせて頂きたく…いや、新しいパソコン欲しいです♡

※お名前呼びのボイスメールや着信ボイスを作ろうかなーと思ったりしています。(その際は個別にデータ添付でお送りさせて頂きますねっ❣)
Skypeでの通話は、、仲良くなってから…支援ポイントの多い方から、ほどよき頃にお誘いするかも知れません(* ´艸`)
Skype以外のご要望があれば、そのときにお伺いいたしますね♡

いずれにしても、気長に待っていてくださると嬉しいです♡

300円 / 月
受付停止中