にゅうかなんす(うら)★+。 (日南(Canan))

ファンティアに登録して日南(Canan)さんを応援しよう!

現在275340人のファンが応援しています。

日南(Canan)さんのファンクラブ「日南(Canan)」では、「【うらあかなんす特典】悪徳令嬢♡SNS用の未公開含む宣伝動画【4K画質(音なし)】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

にゅうかなんす(うら)★+。 (日南(Canan))のバックナンバー

にゅうかなんす(うら)★+。 (日南(Canan))のバックナンバー一覧です。「🍼無料お試し🍼」「🍼DL購入用ぷらん🍼」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

🍼DL購入用ぷらん🍼

🍼DL購入用ぷらん🍼

バックナンバーをみる

ファンティアで販売している商品を購入できます!
主にニコニコチャンネルで配信したものを再編集した動画を販売しています。
あくまで「商品購入する権利」が得られるプランになりますので、別途その商品を購入する必要があります。
特に動画や自撮り等の特典はありませんのでご注意ください。
※既に「🍼うらあかなんす🍼/月額500円」プランに加入している人は購入権利があります。

本当は無料プランでも購入できるようにしたいのですが、無料コースでは容量制限があるため、有料コースにて販売いたします。
何卒ご理解ご了承下さいませ。

 

余裕あり
100円 / 月
ファンになる