400mg (石田巴)

ファンティアに登録して石田巴さんを応援しよう!

現在2055人のファンが応援しています。

石田巴さんのファンクラブ「石田巴」では、「「お祝いキャンペーン」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

400mg (石田巴)のバックナンバー

400mg (石田巴)のバックナンバー一覧です。「お湯プラン」「コーヒープラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

とてもいいコーヒープラン

とてもいいコーヒープラン

バックナンバーをみる

月2更新:500円プラン
毎月4ページの漫画を2回投稿しています。
(2回分・8ページの話を投稿することもあります)(導入が好きなので最近はほぼ8ページの漫画を投稿しています)(8ページで収まらず後日談を翌月分で描いたりします)

投稿している一次創作「佐見さんと光陽くん」の本編外数年後の話が中心です。
佐見さんが社会人、光陽くん成人、同棲している等の本編よりも関係性が進んだ数年後の二人が登場します。(数年後の設定はいいコーヒープラン#50で軽く触れていますが描いている内に増えてます)
距離が近かったり近くなかったりお馴染みの距離感や別世界線など自由な時間軸の本編外にプラスして、(なるべく)すけべ多めなで内容で描いてます。
※R18描写を含みますのでご注意ください。
本編外を楽しんでもらえたら嬉しいです。
無理なくご自身第一でご支援いただけると励みになります。

※プラン内過去の投稿はすべて見ることができます。
500円までのプラン内容を見ることができます。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる