コウの寝取り屋さん (こう)

ファンティアに登録してこうさんを応援しよう!

現在393人のファンが応援しています。

こうさんのファンクラブ「こう」では、「パートナーを寝取られマゾに堕としてみませんか?中編」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてこうさんを応援しよう!

皆さんこんにちは。こうです。
女性を寝取る事、寝取られた男を〇〇にするのが好きです。
Fantiaでは女性を寝取った話しや掲載許可を得た画像、動画を紹介していこうと思います。

パートナーを寝取られマゾに堕としてみませんか?中編

今回も貴女のパートナーを寝取られマゾに堕とす方法についてお話ししたいと思います。 ※注意※ ここでお話できるのはあくまでも基本的な方法論です。 実行する貴女にも受け取る貴女のパートナーにも個...
3

パートナーを寝取られマゾに堕としてみませんか?前編

今回は貴女のパートナーを寝取られマゾに堕とす方法についてお話ししたいと思います。 ※注意※ ここでお話できるのはあくまでも基本的な方法論です。 実行する貴女にも受け取る貴女のパートナーにも個...
4

女性にとって都合のいい寝取られマゾ性癖って知ってますか?

貴女は今まで何人の男性とお付き合いした事があるでしょうか? 多い方でも少ない方でも彼氏の変わった性癖に直面した事ありませんか? 例えば足を見たり触ったりする事に興奮するとか。 アニメのコス...
2

貴方の恋人を寝取ります。おまけ

5
すべての投稿