創作もろもろ置き場 (藤海七理)

ファンティアに登録して藤海七理さんを応援しよう!

現在12人のファンが応援しています。

藤海七理さんのファンクラブ「藤海七理」では、「進捗だよ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

創作もろもろ置き場 (藤海七理)の投稿

創作もろもろ置き場 (藤海七理)の投稿一覧です。「進捗だよ」「作業進捗」など、7件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

進捗だよ

進捗だよ

なんのゲームの記事なのか分かりやすいようにアイキャッチはタイトル画面で統一します。 スチルの描き直しをしたので限定コンテンツにどうぞ。
作業進捗

作業進捗

色んなものに時間を吸われていましたが、ようやく作業再開できました。 というわけで限定コンテンツに進捗スクショまとめてます。
息抜きゲーのはずなんだ

息抜きゲーのはずなんだ

悲しいことに優先して作っていたものより進んでます、なぜ…… 限定コンテンツはちょっとだけネタバレ注意です。Twitterには載せていないもの中心。 一部使わなくなったシーンの画像があったので削...
1
「いつかその手を取るために」おまけ

「いつかその手を取るために」おまけ

Twitterやら何やらに色々載せていましたが、ここにまとめておきます。 キャラ全身図とボツスチルとタイトル画面アナザーです!!!!!!
更生計画裏話

更生計画裏話

いつかどこかに上げたような気もしますが、「殺戮兵器更生計画」の裏話を。 ちなみに今なら言える!!!!!!! 「タイトル画面のリボンクリック→主人公のフルネーム入力」でおまけが出ます!!!!!!!
息抜きゲーム作ってます

息抜きゲーム作ってます

のんびり作ってます。久々に立ち絵イラスト(人型のみ)自作。 完成しました! タイトル変わってます。https://www.freem.ne.jp/win/game/24114

ファンティアはじめました

はじめまして、藤海七理と申します。 最近はノベルゲーム作りに夢中です。人型人外×人間の悲恋が大好物のため、大方そんな感じの創作にまみれています。 よろしくお願いします……!