帝國民の集い (天ノ川めるる)

ファンティアに登録して天ノ川めるるさんを応援しよう!

現在4867人のファンが応援しています。

天ノ川めるるさんのファンクラブ「天ノ川めるる」では、「てすと投稿」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

帝國民の集い (天ノ川めるる)のバックナンバー

帝國民の集い (天ノ川めるる)のバックナンバー一覧です。「むりょー」「めるるおつまみプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

富裕層神帝国民

富裕層神帝国民

バックナンバーをみる

上のプランに更に!
リクエスト衣装にお答えして着用写真をあげます!
ブロマイドも月1でお送りします!

あまり高い衣装だと困るので、要相談したいのでメッセージも常にお返しします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

その際に少しだけ画像は載せますが、基本的に会員様だけのために作ったその人のためのデジROMになります。

高い衣装希望の方はAmazonのほしい物リストからお願いさせていただいております。その際着用したものは洗わずにお返しいたします。
自分で用意した衣装の場合はそのような特典は御座いません。
衣装プレゼントが欲しい方は安い衣装でも購入をおすすめ致します。
動画や写真は公式LINEからお送り致します。
できる範囲→絆創膏、ASMR、モザ処理が必要ないもの
できないもの→オナニー、ハメ撮り、乳首出し

通話は週1で15分やらせて頂きます!
このプランは全部のプランが見れるものです。

残り5名
15,000円 / 月
ファンになる