CNS produce (CNS produce)

ファンティアに登録してCNS produceさんを応援しよう!

現在308人のファンが応援しています。

CNS produceさんのファンクラブ「CNS produce」では、「テイオーちゃんと♥」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

CNS produce (CNS produce)のバックナンバー

CNS produce (CNS produce)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「コロナ支援プログラム ぷち」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

コロナ支援プログラム
「コロナ支援プログラム」バックナンバー2024年3月号
1,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

コロナ支援プログラム

コロナ支援プログラム

バックナンバーをみる

この度、コロナの影響により活動できず皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
世界中相次ぐイベントの中止。CNS Producでは、作品の制作中止撮影やイベント出店・開催を控えていたのでなかなかPRすることや、皆様にお会いする機会が半年間もありませんでした。

そのためこの度、今後の支援資金を集めさらに皆様に楽しんでいただけるコンテンツや場所を提供するために、有料制会員を集めたいと思います!

今回有料プランで集めた資金は活動運営や、皆様の楽しんでいただけるコンテンツ制作資金として全額使わせていただきます!

プラン説明としては、有料会員様限定のコンテンツの配信や、サービスの提供。
作品の一部始終などを配信いたします。

是非この機会に、ご支援・ご協力をお願いいたします。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる