声の遊び場 (実況司会者ケモおじさんゆきんこ)

ファンティアに登録して実況司会者ケモおじさんゆきんこさんを応援しよう!

現在25人のファンが応援しています。

実況司会者ケモおじさんゆきんこさんのファンクラブ「実況司会者ケモおじさんゆきんこ」では、「芥川龍之介の舞踏会朗読音源(約18分)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

声の遊び場 (実況司会者ケモおじさんゆきんこ)のバックナンバー

声の遊び場 (実況司会者ケモおじさんゆきんこ)のバックナンバー一覧です。「ショタんこプラン」「ムキんこプラン月額300円」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ケモんこ月額1000円

ケモんこ月額1000円

バックナンバーをみる

今までの月額プランに加え月に一度このプランの方からのリクエストに応え音源をご提供します。
シチュエーションや台詞などをいただいて10秒前後まで短めのオリジナル音源を提供いたします。基本的にシチュエーションに制限は設けませんが支援しつつ小さな欲を満たしたいという奇特な方だけご登録ください
なおリクエストなく月が変更してしまった場合次月に二本等は受け付けられませんので予め確認の上リクエストするのをお忘れないようお願い致します。
もしリクエストがなかった際は500円プランとほぼ差がありませんので短めの音源でいいのでオリジナル音源がほしいという方向けです。
受け渡しはDiscordになります

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる